ホロライブ切り抜き速報

久々に懐かしい潤羽るしあに似ているルシーアと運動する宝鐘マリン【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : さっきー2023年4月29日 ID: 1652384399038767106
ヒット住宅展示場香椎宮前展示場に登場したフレアちゃん🌷 大雨でしたが、西鉄貝塚線沿線に、しかも香椎にフレアちゃんが来るならばと会いに行ってきました🔥 私はかしいかえん最終日以来の再会だったので、久々に友だちに会った感じでした! かしいかえん…
2 : 危険な奴2023年4月29日 ID: 1652220064387694592
ヒット住宅展示場香椎宮前展示場に登場したフレアちゃん🌷 大雨でしたが、西鉄貝塚線沿線に、しかも香椎にフレアちゃんが来るならばと会いに行ってきました🔥 私はかしいかえん最終日以来の再会だったので、久々に友だちに会った感じでした! かしいかえん シルバニアファミリー
3 : ルイジング2023年4月28日 ID: 1651893735658237954
某オーケェィで、良い肉買ってみて 久々の酒買っみて 掃除用品少し買い直して …なんで6000円超えるんやろ( ᐕ) っかしいなぁ、肉1キロくらいに抑えたのに(´・ω・`)
4 : ペカちV2023年4月28日 ID: 1651767271247998977
撮影してきた♥ なんの撮影かは( *゚艸゚)ナイショ 久々のつけまね😂 カメラマンに可愛いよ➰ いいね➰可愛いよ➰笑顔いいね➰ って言われ続けるのはっずかしいねw でも普段言われ慣れてないからいい気分♥ 撮られて写真見返して思ったこと。 ま…
5 : ✩ちぃᒼᑋªⁿ♥︎✩2023年4月27日 ID: 1651498310375702529
撮影してきた♥ なんの撮影かは( *゚艸゚)ナイショ 久々のつけまね😂 カメラマンに可愛いよ➰ いいね➰可愛いよ➰笑顔いいね➰ って言われ続けるのはっずかしいねw でも普段言われ慣れてないからいい気分♥ 撮られて写真見返して思ったこと。 まぢで痩せなきゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 何回目‥www
6 : 時葉メリッサ🔫6.3済2023年4月26日 ID: 1651271431127470080
ご視聴ありがとうございました!久々に回線がクリアで嬉しかったです…!! キャラデザがみんな可愛くて助かる…グラフィックもめちゃ綺麗! 配信中にイベガチャを回していたらゼーレちゃんお迎えできました! 目を離した隙にガチャチケを買うための石がなぜか増えていたんですよね、おっかしいなー🤔
7 : 流宇2023年4月24日 ID: 1650499340044214272
チェリまほ がトレンド入っててTayNewの詳細出たの⁈となったアカウントはこちらです。あれ〜?おっかしいなぁ。そもそも原作→ドラマで町田啓太を再認識→久々にドラマ見始める→タイBLドラマも面白いらしい→見事タイ沼に、の変遷なのにもはや本家展開よりタイ版をTayNewで!に悶えてる私です…
8 : 家石田タカフミ(時々ヒコカツ)2023年3月30日 ID: 1641351185860034560
あの名脇役!しじみBBAが久々に登場!艶かしい身体を見てください^_^おほほ
9 : りあ 💎💫2023年3月26日 ID: 1640038645272047617
あー、眠れない。YouTubeの、ヒィーリング音楽的なの久々に聞くかぁ。目は眠たいんだけどなぁ。おっかしいなぁ。
10 : ジロウ2023年3月25日 ID: 1639659177982427136
久々だな、この気持ちの感じ 何年ぶりだ 笑い話になってたんだけどな あっれれぇ~?おっかしいぞぉ??

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,