ネオポルテ速報

【ぶいすぽ・英リサ】ミミにウザ絡みしすぎて最終的に格の違いを感じるリサ【兎咲ミミ・切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : ぬまけん2023年5月3日 ID: 1653809108557107200
顔合わせから相性が良すぎる英リサ・花芽すみれ・夕刻ロベル【ぶいすぽっ!/APEX】 より
2 : KACO︎︎︎︎︎2023年5月3日 ID: 1653803005056258050
これはやばい 寝起きのハセシンさんやばすぎる… 惚れてまうやろ… 凸待ち配信で聞いたこと無いハセシンの声に困惑してしまう英リサwwwww【英リサ/ハセシン/ぶいすぽ/切り抜き】 より
3 : さぶよち2023年5月3日 ID: 1653777337119543297
寝起きのハセシン好きすぎるカモ😣😣😣😣 凸待ち配信で聞いたこと無いハセシンの声に困惑してしまう英リサwwwww【英リサ/ハセシン/ぶいすぽ/切り抜き】 より
4 : HLSUZUKA2023年5月3日 ID: 1653774925403136000
富士スピードウェイ来た🫠 ぶいすぽパシレー全員ビジュいい😭 パシフィック欠場だけど、はなリサとめとちゃんのアクキーも買えて満足すぎる✊ 小森めと 英リサ ぶいすぽパシレー
5 : Vtuber情報発信局 ETSUKO2023年5月3日 ID: 1653764135300263936
ブログを更新しました。 【まとめ】英(はなぶさ)リサ????@ぶいすぽごめん普通にお風呂で寝てしまって限界を感じたので今日は一旦寝ることにします????今日もみてくれてありがとう✨もうボロボロやな
6 : よこすかLINE2023年5月3日 ID: 1653749069679034368
全部間違えてリスナーから総ツッコミされる英リサ【橘ひなの/トナカイト/ぶいすぽ切り抜き】 より
7 : SKY2023年5月3日 ID: 1653747861027442688
5万回くらい見てる 【V最協S5】ピンクブレインの解像度の高い家族コント【英リサ/風楽奏斗/魔界ノりりむ/ぶいすぽ】
8 : 湯冷2023年5月3日 ID: 1653732389217259520
凸待ち配信で聞いたこと無いハセシンの声に困惑してしまう英リサwwwww【英リサ/ハセシン/ぶいすぽ/切り抜き】 より
9 : いもようかん2023年5月3日 ID: 1653731109702864896
コスプレ / ぶいすぽっ! 💐英リサ( ) photo▶︎ VGGC5th VGGC
10 : えいか🌈そ2023年5月3日 ID: 1653729957582082048
⚠︎コスプレ⚠︎    ぶいすぽっ!英リサ💐 📸ひみさん       VGGC5th

-ネオポルテ速報
-,