ホロライブ速報

過去の自分が犯した過ちを突きつけられて動揺し、開き直った後学びを共有する大空スバル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : まつざわ2023年5月3日 ID: 1653830306082979842
中学からやってるインスタ、新しく仲良くなった人に昔の自分曝け出すのもなんかあれだしもう過去を断ち切ってニューなワタシで在りたいのに投稿アーカイブ諸々全て思い出になってて結局消せないまま。
2 : 林檎飴2023年5月3日 ID: 1653830270410444800
鍵引リツとかいう「過去に自分が被った不利益に対して損害賠償請求をしたい気持ちの強さから全く関係ない他人を非難する上自身の陰険さを合理化することで一方的かつ例外的な特権を手に入れようとする行為」をする方々
3 : あやか@猫糖2023年5月3日 ID: 1653830218162016256
一歩ずつ進んでいくよ。どうしても寂しいときは振り返るの。過去に縋って立ち止まるんじゃない、前に進むために振り返るの。ずっと大切な宝物を1つ手に取って、そっと抱きしめてまた一歩踏み出すよ。ずっとそばに居てくれて、寄り添ってくれてありがとう。自分のペースで歩いていくね、生きていこうね
4 : Joshua Neil Ortiz2023年5月3日 ID: 1653830149966536704
今週号に鈴芽選手のインタビューを掲載。新コスチュームに投影した“過去の自分”のパーソナルな要素にも注目。初のシングル王座挑戦となる5・5後楽園はもう明後日に迫ってますので、それまでに是非 週プロ tjpw 鈴芽 オフショット htt…
5 : もっち2023年5月3日 ID: 1653830146045124609
普通に前作の出られない部屋のユキモモめちゃくちゃ良い話だったから製本しておけばよかったな…って今更本気で後悔してる…過去の自分神過ぎるわ… 流石に以前完売したコピー本を製本するのはリスクが高すぎる…し、自分用に刷るのもなんか無駄に思えるけどコレマジで良い話じゃなかった…?
6 : MEG2023年5月3日 ID: 1653830112733954048
なんか眠れなくて過去の自分のツイート見てたら誤字多すぎる😂恥ず! なんだか毎日子供と旦那で世界が回ってるからか、人付き合いがどんどん下手になっている気がする🫠 後になって、相手は実はこう思ってたんじゃないかとか考え出したら止まらなくなって不安になる
7 : 狐狼まる@VRC2023年5月3日 ID: 1653829932559249410
blenderに限らず、僕が新しい挑戦をするときに意識していること ・質より量 ・完璧より完成 ・我流よりマネ ・継続はやる気より仕組み化 ・比較は他人より過去の自分 今まさにこの5つを特に意識してキャラクターの練習中です📝あとは勉…
8 : 紫葉/CbA2023年5月3日 ID: 1653829815248777219
過去の自分をしくじり先生にするのがあまりにも得意 なお、
9 : KK生2023年5月3日 ID: 1653829797141962752
未だにコロナを煽ってらっしゃる専門家風の人たちは自分がもしかしたら間違っているんじゃないかと微塵も思わないのかな。過去の歴史が物語るように、後世の人たちにその過ちを晒すことになると思うんだけど。
10 : #bitcoin #ビットコイン #ビットコインFX 暗号資産仮想通貨トレード2023年5月3日 ID: 1653829559253622784
アメリカで2, 3, 4番目に大きな銀行が過去3ヶ月で相次いで破綻。 瀬戸際にある銀行も多数存在する。 つまり、銀行にお金を預けていれば安心な時代は終わりを告げた。 資産は自分で守る必要がある。 その選択肢の一つが Bitcoin 選ぼ…

-ホロライブ速報
-,