P_ねねち最強伝説

【5月1週目】今週の桃鈴ねね面白シーンまとめ【桃鈴ねね ホロライブ 切り抜き動画】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【P_ねねち最強伝説】chの切り抜き動画
1 : なるはし@趣味系ブログ2023年5月16日 ID: 1658471283162779651
明日で週も半ばですね。 今週はブログ記事2つ書き上げるのを目標に頑張ってます! 今日時点で1記事目は4割ほど完了できました😌 まだ10記事も書けてないので、質を意識しつつ量をこなす段階です🤯 同じような境遇の方一緒にがんばりましょう! ブログ初心者
2 : いくぞう2023年5月16日 ID: 1658466348937379840
火曜日のお仕事お疲れ様でした🙇‍♂️昼過ぎから急に暑くなり今年初めて夏を感じました💦週始まってまだ2日目…まだまだ今週の仕事終わりは見えません😭 今日は火鍋の残りをラーメンにして夫婦仲良くいただきました👫☺️ 夜ご飯 おうち時間 火…
3 : チャイク2023年5月16日 ID: 1658462129303998464
🔴メディア情報🟡 \\ 伊藤美紀 選手 3⃣週目// 📅5月17日(水) ⌚午前9時00分~ 📻KissFMKOBE シャカリキ   INACプロファイル 🗣️伊藤美紀 選手 あっという間に第3⃣週目! 今週のトークも盛り上がっ…
4 : tranquillo.megu2023年5月16日 ID: 1658461151141953541
いちご🍓の酸味が甘さを抑えてるような、、だからそんなに甘ったるさを感じなかったのかなって、今思いました😁 今週はデザート当たり週! 目指せ、スイーツ真壁!さん😊
5 : INAC神戸レオネッサ公式2023年5月16日 ID: 1658458521472741380
🔴メディア情報🟡 \\ 伊藤美紀 選手 3⃣週目// 📅5月17日(水) ⌚午前9時00分~ 📻KissFMKOBE シャカリキ   INACプロファイル 🗣️伊藤美紀 選手 あっという間に第3⃣週目! 今週のトークも盛り上がっています🥳 ぜひお聞きください🦁 INAC神戸
6 : さくらもち@受験生のため低浮上2023年5月16日 ID: 1658458063760949248
来夢さん、こんばんは✨ 12日目お疲れ様でした! いよいよ最終週ですね…! 今週は気温が高く、夏日もあるようなので、よりお身体にはお気をつけください🍀関東も暑いです…🥵 大千秋楽の時に皆さんが揃って舞台上で輝いている姿が見られるよう、祈っています🙏🌟 いつも応援しています!(o・・o)/
7 : 🇯🇵ブラックアイ🇯🇵2023年5月16日 ID: 1658452310882914305
週の始まり1戦目から中継ぎフル投入だけど今週大丈夫かな lovefighters
8 : 田中沙季2023年5月16日 ID: 1658449640197623809
もちたん✨ 初来店の一言目、『怪獣が店員やってるって聞いたんですけど。』ずーっと思い出です☺️ たくさん通ってくださり、ありがとうございました! 今週と来週は週5で居ますので、もしタイミング合えばお待ちしております🧸 これからもよろしくお願いいたします!
9 : てんてんてん2023年5月16日 ID: 1658444960562315267
今週は先発がどこまで投げれるのか、野手陣が何点取れるのかがめちゃくちゃ大事になりそうね1戦目からこれは下手したら週終わりにはぶっ壊れそう
10 : PCMいけちゃん@同趣味の皆様、相互フォローお願いします🙏2023年5月16日 ID: 1658444087874428930
うし‼️ 今週金曜日のシン・仮面ライダーの座席確保完了👍 これで、ラスト入場特典もゲット確定👍 やったね😊 17回目の鑑賞してきます😊 あと、リバーシブルなんで、両方飾りたいから週明けの東宝シネマズでauマンデー使って18回目見て来ます👍

-P_ねねち最強伝説
-, ,