ピヨードル

初めての魔物を使って完膚なきまでにボコボコにするリゼ様#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ゆひゃん2023年5月4日 ID: 1654114611837415424
原作への冒涜過ぎるか…?と震えながら描いてた… 「人生のどん底で魔物の子と会う構図」って考えると頭おかし過ぎるIFでもないて思ってる この絵の前後で、キャンチョメと若ゴレで愉快めな場面も脳内にあるからまたこの設定で描こうと思います🫠懲りない
2 : OBI-12023年5月4日 ID: 1654078043135283200
騙した魔物らも皆々腹から改心させる、大神の一厘のお仕組みじゃ。大神の身体の中で浄めて頂いておりますのじゃぞ。人の御身体と同じじゃ。雛形ぞと申しておろうに。大宇宙じゃ。大銀河ぞ。日ぞ。月ぞ。星々であるぞ。地の大神様でありますのぞ。 後巻2…
3 : OBI-12023年5月4日 ID: 1654077962944409607
世は、魔物が好き勝手に作り変えたものでありますのぞ。時来たりて皆々改心させられる、ウの大神のお仕組みじゃ。誰も逃れられぬ大浄めの仕組みじゃぞ。あの世もこの世も皆々大掃除大洗濯いたしておりますのぞ。 後巻201p三十八
4 : 純正ぴょんぴょこクリーチャー@クレハ2023年5月3日 ID: 1653661765979471872
Amazonで3960円(税込)のやつですね〜(リンク貼ろうとしたら長過ぎてダメでした……) クトゥルフに比べてデータやルール面が重めですが、そこさえ乗り越えれば大変楽しいシステムです! 基本ルールブックだけでも幅広い魔物が作れますよ!
5 : ほろ@trpg欠乏中(;´_ゝ`)2023年4月30日 ID: 1652687395333214209
きっきさん卓DR「魔物の潜む森」お疲れ様でしたー! (半テキ環境だったので結構スパン長めでした) ナハツェーラとして長く生きているPCなので、生きることに対して無頓着だったり死んだ身だから無茶したりするのを若い騎士PCに諫めてもらってる感じでした苦笑 目的果たしたので主人の元へ帰るぞー!
6 : うぃるすみ2023年4月30日 ID: 1652637667123920898
@ 1〖 ゴルタイ男女デュオリレー 〗 運営めちゃ弱いです💫💫 前回0勝(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻 辞退分@1 🕐 21:00〜24:00 参加費 ¥1OOO🏅5OO×2 🙅🏻‍♀️魔物、猛者(4L本戦) 🙅🏻‍♀️過去4ドン以上 参加希望の方は2名の荒野名とTwitter本垢添えて まで꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡ 男女デュオ 男女デュオリレーて
7 : 拡散お手伝い(><)👍🏻⭐️2023年4月30日 ID: 1652609166933123072
@ 5〖 ゴルタイ男女デュオリレー 〗 運営めちゃ弱いです💫💫 前回0勝👍🏻 ̖́- 🕐 21:00〜24:00 参加費 ¥1OOO🏅5OO×2 🙅🏻‍♀️魔物、猛者(4L本戦) 🙅🏻‍♀️過去4ドン以上 参加希望の方は2名の荒野名とTwitter本垢添えて まで꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡ 男女デュオ 男女デュオリレーて
8 : 拡散お手伝い(><)👍🏻⭐️2023年4月30日 ID: 1652602416494428166
@ 6〖 ゴルタイ男女デュオリレー 〗 運営めちゃ弱いです💫💫 🕐 21:00〜24:00 参加費 ¥1OOO🏅5OO×2 🙅🏻‍♀️魔物、猛者(4L本戦) 🙅🏻‍♀️過去4ドン以上 参加希望の方は2名の荒野名とTwitter本垢添えて まで꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡ 男女デュオ 男女デュオリレーて
9 : 樹菜🍤春コミ新刊固定に2023年4月3日 ID: 1642851286055018497
買いました!にそんな気がする!って思ったので即売会には魔物が住んでます…… め~~っちゃ通販吟味してちんちん選んだんですけど気になるの在庫切れだったんです~~!!!日本人の平均サイズ!って感じの選んだのできよみつかなって!やすさだくんはちょっと根元しっかりめであって欲しいです
10 : serath@ラノベ漫画小説プリコネ垢2023年4月2日 ID: 1642488168556683268
皆さま、おはちぇる~ん♪ ドン、ドン、ドンブラゴーイング♪ あ、いま王様か(゜∀゜) はい、プリグラが楽し過ぎてヤメ時が…と思っていましたが、スマホめっさ熱くなってましたΣ( ̄□ ̄)! イベントの魔物生態報告書が埋まりました♪ イラス…

-ピヨードル
-,