P_ノエルを方舟っ!

自分で言った言葉に自分で落ち込んじゃうのが可愛いすぎる団長【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 👁わたあめサンチーム👁2023年5月5日 ID: 1654550943046975488
過去自分たちがボコった構成を出すのこれもう尊厳破壊だろ……
2 : 増田亮太2023年5月5日 ID: 1654548687543209984
すまん、本当にすまんな。「2023_0505_0220:『 』」に、「『自分の名前で生きる自由』ったってな、その氏名は出生後初の入籍先へ登記された氏名。すなわち、名付け親によるものや。」と示したが、語弊が多少ある。厳密には、物心付いた時点で自己認識しとった氏名を指す。
3 : ika-kinoco2023年5月5日 ID: 1654545646370816001
レオっさんのBofW、3d酔いせずに見れて嬉しかったのよ、前にゲーム開発してる知人に3d酔いの話ししたら「ユーザーが酔ってしまってゲームを楽しめないのは開発側の怠慢です!」って言い切っていて、自分の虚弱三半規管が悪いと思っていたから目から鱗だったし、絶対3d酔い考慮して作ってる任天堂すごい
4 : ㊗️2023年5月5日 ID: 1654544334581305344
しかも自分のドラマの挿入歌じゃん 自分が一番先陣切って宣伝していくべきでしょ それしないで曲だけ番組で歌うってそれはどうなのよ そこに関しては何も言わないの?オタクはさ 理不尽言ってる😠ったキレてる大手多いけど 歌も酷いのも何も思わんの?
5 : みずたま2023年5月5日 ID: 1654543631418810369
無理してないのなら良かったよ(˶&039; ᵕ &039; ˶) 仕事じゃないんだし、わんこさんも楽しくないとねって思ったから( ・∇・) 怒るのはエネルギー使うよね、、自分の性格とかにも合ってないならなおさら (っω<。)
6 : 小鳥遊(たかなし)2023年5月5日 ID: 1654542595295674373
ぐぁ゛っアイドルの衣装制作でお馴染みの、あ、あの成田さん(本物)に会ってしまったあ゛あお、オタク出さないように必死だった緊張したがんばったみなさん優しかった衣装あんなに近くで見たの初めてだった綺麗だった可愛かった振り返ったら自分の話ばかりしてたな消えた…
7 : ちゅまじあーす🪐🧠🌠2023年5月5日 ID: 1654542139043479557
自分も一応通報してみたものの効果があるのか… ツイートしといてなんだけど、めっさんの目には触れないで欲しかった……。
8 : ピィ2023年5月5日 ID: 1654542080583270403
ったけど、自分の「ご飯の食べ方汚い💢」くらいの一言がきっかけでそこまでの行動に至ったってのが私の中でトラウマで、もう姉には何も注意したり否定的なことは言えなくなった。ストレス……
9 : ふみかど2023年5月5日 ID: 1654541390234386432
配信100日目おめでとう👏いっぱい声聞けたし、久しぶりの私服衣装が見れて嬉しかった😊 配信内でジゼルちゃんのビジュに惹かれて声で沼るという話題になってその通りだなって思ったし、自分は配信行くようになってさらに沼ってる民です😆そして星3進化もありがとう!日々の配信感謝です! 薔薇園便り
10 : こゆ🍭2023年5月5日 ID: 1654540077589200899
誕生日が近くて忙しかったけど無事2人の推しをお祝いできて良かった…c⌒っ.ω.)っ 去年より少しでもクオリティを上げたくて自分なりに準備はして来たので、たくさんのや♡をいただけてとっても嬉しかったです☺️ありがとうございました🙇‍♂️✨️これからも2人を精一杯推します🫰

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,