ホロライブ速報

とても楽しい地獄が繰り広げられる、ホロ運動会前夜祭のBチーム【ときのそら/星街すいせい/白上フブキ/常闇トワ/角巻わため/獅白ぼたん/沙花叉クロヱ/カエラ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : なな96962023年5月7日 ID: 1655153296435466245
そしい! (それは知らなかったな教えてくれてありがとうとても欲しい、の略語ね)
2 : J2023年5月7日 ID: 1655149367811256320
混んでるからとても行けなくてw でも顧客さまからもらえたから嬉しい♥️ 美味しいとこのなんだ😍💕 うっれしいなぁ〜😚💕
3 : りりドドド2023年5月7日 ID: 1655149239822061568
とてもはぶかしい!!!!!! でもおめでたい!!!ー!グゥウすき!
4 : ミレポラサンゴ2023年5月7日 ID: 1655146947890798592
とても肉肉しい味でした笑笑
5 : ときわん2023年5月7日 ID: 1655144123970785280
ポメポメしい (ぽめぽめし・い) [形][文]ぽめぽめ・し とてもポメラニアンらしいの意。 特に丸々として可愛らしい またはふわふわとして可愛らしい様を指す。
6 : 青翠2023年5月7日 ID: 1655139192186486784
人間は何度も生まれ変わり、経験を積んで少しずつたましいの格を向上させていくという。 そのたましいが無になることは、 誰にとってもとても辛い罰なのです。 “秘密のたからばこ”
7 : 真奈美🪷2023年5月7日 ID: 1655138648491192325
とても素晴しいコンサートでしたね~❤感動致しました🌹 でもクッキーさんにお会いできてほんとに良かったですー🌸 また会いたいーーヽ(=´▽`=)ノ
8 : とおる子2023年5月7日 ID: 1655126272538968064
映画「ヴィレッジ」見た。能を映画に取り入れてくれた事は能楽ファンとしてはとても有り難く思う。でも「村長が良からぬ事を企んでるオドロオドロしい村」の舞台装置として能が選ばれたとしたらちょっと残念。能面と殺人事件って相性がいいのかな。映画は力強い作品だった。しかし「蜘蛛巣城」の解説を
9 : よつば2023年4月7日 ID: 1644221341380513792
このシリーズ、まえの、長ったりしい名前の時の方が好きだった。 濃厚で、本当に本物を溶かして固めたみたいな。シリーズとしてはとても美味しくて好き。
10 : パートのおばちゃん2023年4月7日 ID: 1644184821005193217
【速報】下水処理場で赤ちゃん発見され死亡 身長約30cmで妊娠4か月ほどか 大阪市住之江区(読売テレビ) Yahooニュース とても傷ましい、悲しい事件が起こりました。

-ホロライブ速報
-, , , , , , , , ,