P_オズ【小森めと切り抜き】

影響されやすいミーハー女子な橘ひなのと小森めと&めとボイスに脳をやられるかみと【小森めと/橘ひなの/かみと/dexyuku/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 슬𝙘𝙝𝙖𝙣2023年5月7日 ID: 1655046124393353217
影響されやすい人ことわたし
2 : あゆみ2023年5月7日 ID: 1655040916967809024
私は服装や髪色を制限されるような具体的なルール・規範よりも、発言力や影響力の大きい人の「圧」によって行動や発想を制限されやすいのだけど他の人はどうなんだろう‥? そういう自分の性質を中心に考えると、個の発露ってかなり厄介な課題なんだけど あーんまだまだ整理できない全然整理できてない
3 : なたね@結婚するまで2023年5月7日 ID: 1655040610657792001
【自分のご機嫌は自分で取ろう】 機嫌をお相手に取ってもらおうと思っていない?🙅 自分がいかに気分良く過ごせるように工夫してる人って魅力的だよね? そのためには自分のことをよく知ろう。女子は生理周期でも影響されやすい。 『じぶんのトリセツ』…
4 : てぃー2023年5月7日 ID: 1655039332737236993
映画の影響でコミック買った影響されやすい友人のおかげでスラダンおもしれー!ってなってる。影響のされやすさなら競える
5 : まきゆか🌹ナチュらぶの人♡ 息をするだけで愛されるずるい女性になる方法を公開中2023年5月7日 ID: 1655026840535453696
「それ素敵だね!」 「すごく良いと思う!」 これ、言われると男性って一気に自信が持てるようになる。反対に「ダメだ」と言われたり、他の優れた男性と比べられると自信をなくしてしまう。言葉の力ってすごいよ! 特に彼女っていう近い存在からの言葉は影響されやすい。
6 : Sakuma2023年5月7日 ID: 1655023957375057921
影響されやすいので、MAX鈴木が激辛ラーメンチャレンジしてる動画見て中本の北極が食べたくなった。 辛いもの食べると代償として眠気がくる。今日はお昼寝する暇はないので葛藤している。
7 : 本ジャマイか丼DON💥2023年5月7日 ID: 1655016985284210689
明日は初めてピアス空けるし(勿論左耳)普通に鬱陶しかった髪の毛を切りに行く……もみ上げと後ろは刈り上げんだ!!…………そうだよ推しに影響されやすいオタクだよ!! でも前々から空けるなら片耳だけって思ってたもん……(. .`)
8 : にーちゃ✩.*2023年5月7日 ID: 1655011819822682113
徐々に起きる時間を早くして明日に備えねば✨と早起きしてみたけど、、ねむい( ³ω³ ).。o でも今日はおでかけっ☘ 行きがてらスタバ寄っていこ🌸(影響されやすい)
9 : Kohei_Oka 72.302023年4月7日 ID: 1644169168303058944
[読書会]「心のクセ」に気づくには 村山綾(2023) 久々開催のちくまプリマー新書読書会 社会心理学は面白い 「状況の力」に影響されやすいということを自覚しておきたい 大久保先生の友達の岡くんの奥さん 第6章の筆者の熱い想いもすて…
10 : 初瀬恵2023年4月7日 ID: 1644168825540313088
初瀬は「城崎にて」を読んでから、こういう時に「フェータルな痛みではない」と表現します。 影響されやすいのです。

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , ,