クロップン

【#にじさんじ甲子園 】にじさんじ高校を三年間支え続けた最強のデーモン【にじさんじ/切り抜き/椎名唯華】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : 水面上下の旅路@キラパラ0.5周年2023年5月9日 ID: 1655785597561376768
暑くなってきたのでにじさんじ甲子園2023に思いを馳せる 今年は誰が監督かな
2 : 愛弓2023年5月8日 ID: 1655707900990590976
かわいい推しを摂取したから仕事がんばる。 なんでこんなに笑い声かわいいのか…。 クソダサいユニフォームを作りそうになる剣持刀也【にじさんじ甲子園】 より
3 : 細石2023年5月8日 ID: 1655694743635111937
にじさんじ甲子園2022見てたら恐ろしい勢いで時間が溶ける まだ1校目の育成見終わってない……(どころか1年目が漸く見終わろうとしている)
4 : ペコりん2023年5月8日 ID: 1655564306564657154
にじさんじ甲子園 5000ptで第2ストレート買うか5000ptで買えるだけグラウンドレベル上げに使って甲子園絶対進んでまた5000ptワンチャン狙うか どっちがいいんだろう
5 : 無能2023年5月8日 ID: 1655548255349141504
小野町絵巻 にじさんじアルプススタンド にじさんじ甲子園2021 6巻 レインボール高校編
6 : じーくふりーと🏹🐰🐶🐴🥕🍀🌃💋🌌🌸2023年5月8日 ID: 1655538470612537344
去年の、にじさんじ甲子園のドラフト見直して爆笑しとるw 早く今年の監督発表してくれー! 楽しみ過ぎて夜しか眠れねー!
7 : 酒盗マナブ【パチンコ実践社畜Vtuber】2023年5月8日 ID: 1655527040333012992
葉加瀬さんの新衣装とか 水流のロックの話とか 四季凪さんの3Dお披露目とか 美兎さんの企画とか!! 今さらにじさんじ甲子園2020とか! いろんな話をしたいんですよ ドンドン(会社のデスクを叩く)
8 : 2代目ほしぴ@Masamune2023年5月8日 ID: 1655501110462017537
にじさんじ甲子園と同じ縛りで遊んでみるの普通に難しくておもろいですよ ファンボーイなので白雪レイドさんの麻雀配信おすすめしておきます。ここでしか摂取できない栄養がある
9 : 2023年5月8日 ID: 1655423505272545286
レオスのバカ数字、最初は被験者もハァ?って感じだったのに去年のにじさんじ甲子園の頃にはすっかり移ってたの大好き
10 : 玄龍ブラック白雀2023年5月8日 ID: 1655404576974176256
今年もにじさんじ甲子園あって欲しいし参加監督に五十嵐梨花出たら結構嬉しいと思ってる。 個人的だけどこの時期に栄冠ナインやってくれてる、にじさんじのライバーがいるのが助かる ま、天開司というにじさんじではないけど、にじさんじ甲子園に関わってる人はやってるの知ってるけどw

-クロップン
-,