クロップン

待ち時間のあったけぇエピソードについて話すエリーラペンドラ【にじさんじ切り抜き/葛葉/小野町春香/西園チグサ】

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : 塩分過多2023年5月12日 ID: 1656821596999553024
背中だけ触れ合って時間を過ごす洋花欲しい その日花は悲しいこと思い出して塞ぎ込んでんだよね。「花みチいるか?」って部屋にきた洋が明かりもつけず隅の方にいる花見つけて、全て察して何も言わないで背中合わせに座る 「…邪魔だったら言ってくれ」 「…へーき。…あったけぇ」 「ん、そっか」
2 : ちょこら2023年5月11日 ID: 1656524887698317312
凪Ver.呉趣印巡帳、完成したってうんえーさんから連絡あったぁ♡現物ぶり可愛ええって♡ここから凪がサインして発送になるけぇ少し時間もらうけどお楽しみにね(*´˘`*)♡ 呉趣印巡帳 🍁人気ゲーム「艦これ」の聖地、ファンが何度も訪れる秘…
3 : あきはるはキラフェス両日🕊声掛けて下さい2023年5月11日 ID: 1656450992031027200
明け方のクソでけぇ地震で起きたし、地域の防災無線みたいなのが「震度4以上の揺れがあったからみんな火元を確認して今後の揺れに気をつけろよ!」みたいなアナウンスにこんな時間なのにすごいなーって感心しながら、『地震でフェスが中止になったら〇す』という強い○意を地球に抱いて、寝た
4 : セメント2023年5月10日 ID: 1656240016610443264
昨日の戦果。東武20430型でいいんだよね?いや、こまけぇ事は苦手なんでw しかし新大平下であんなに時間調整(通過待ちあったにしても)するとは思わなかったです。撮ったのは南栗橋、ここが一番いい気がしますね
5 : 蚕鵺ねむり@12日配信ナシ🐾2023年5月10日 ID: 1656217590119948288
分かるます過ぎた…。寝る時あったけぇアイマスクすると良き。あとブルーライトカットメガネ😎あとPC用の目薬。スマホとか、PC見ない時間も作ろう!(とても難しい)
6 : 泡沫六花(ウタカタ リッカ) 🧜‍♀️❄@食レポ原神企画V2023年4月11日 ID: 1645765128451940353
FAやメッセージ頂く度にあったけぇ……!と思っている☺️大事な時間を使って泡沫六花のことを考えてくれてありがとう🌸
7 : hk2j.2023年4月11日 ID: 1645739287223353346
わためぇも9位 最近深夜マイクラの同接も凄いし あとコメント欄が荒れないわためいとあったけぇ ホロライブ兎田ぺこらが1位、博衣こよりが3位 1〜3月の女性配信者の視聴時間TOP10 - KAI-YOU kai_you
8 : オガール@チーム展勝地のリーダー2023年4月11日 ID: 1645611666154086402
リハビリナイト お疲れ様でした👯‍♀️✨ 会場が常にボルテージMAXで休む暇ないくらい楽しかったです!!! 自分のイベントもこんな雰囲気にしたいなと思えるくらい最高の時間でした。 みんなあったけぇ🥲盛岡大好きだ🥲 また遊びに行くぞおお…
9 : 伝好雪花は4月新規〆2023年4月11日 ID: 1645587033782616064
昨日寝る前億年ぶりに真面目に絵を描いてみたせいか、今朝絵を描く夢で目が覚めたぞ・・・! 高校の英語教諭が先生で、一緒に授業受けてた中学の同級生が絵を褒めてくれて、というあったけぇ時間だった。やさいせいかつ。知ってる人が夢に出てくるの久々だったかも
10 : フルーツ大福 果実ノ華【公式】2023年4月10日 ID: 1645455375536381952
寒いなー 友達との約束まで時間あるなー ということで 果実ノ華 さんでホットチョコいちご あったけぇ 甘ぇ 美味い... 心斎橋

-クロップン
-, , ,