クロップン

あの建物をみんなに教えてあげるアルバーン【にじさんじ/切り抜き/ルカ/サニー/ミスタ/にじさんじEN】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : 三碕2023年4月27日 ID: 1651538375990726656
今よりもっと絵が上手くなりたい人、全員集合!!! カフェに看板、市場に巨大建築まで! 「あの部分」の名前も!画材の使い方も!影や光や配色も!パースの取り方も! 建物&街並みに関する表現力が爆上がりするよ! 小説、映画、CG他ファンタジーの創作資料に…
2 : *月夜の烏丸*2023年4月27日 ID: 1651536061787676672
あの、ほんっっっっっと、小鬼とかのCG細かさをやるんだったら、学校シーンの桜とそこの建物どうにかして欲しかったのよ…(そこら辺のモヤモヤと、話運びのむずむずが右肩上がりになりかけた瞬間に不動行光で全てチャラになるというお手軽心理ではありますが)
3 : 2023年4月27日 ID: 1651535703086600193
REGRESSIVE ROCK のあの建物はもう特定されてるん?
4 : がぎえる2023年4月27日 ID: 1651534769384202240
建物に紛れ込んでしまっていたホンサナエ(♀)を助け、外に放してやった。ホンサナエは今夏に生涯を終えた後、美少女に転生し、「私は『早苗』と申します。あの時助けていただいたホンサナエの生まれ変わりでございます」と恩返しに来るだろう。来るにきまっ…
5 : kazusummer2023年4月27日 ID: 1651533663451103232
最新刊35号特集は『レトロ建築でランチを』震災復興建築や看板建築が今も残る神保町。あの名店の知られざる建物としての素顔を紹介。レトロ建築イラストマップ付。 巻頭は4年ぶりの開催!神田すずらんまつりが帰ってきます😊 …
6 : 文化人2023年4月27日 ID: 1651532993826287616
建物に紛れ込んでしまっていたホンサナエ(♀)を助け、外に放してやった。ホンサナエは今夏に生涯を終えた後、美少女に転生し、「私は『早苗』と申します。あの時助けていただいたホンサナエの生まれ変わりでございます」と恩返しに来るだろう。来るにきまっている。
7 : Fellowsたろさ2023年4月27日 ID: 1651532829950615552
6月末なんですねー、、😨 三越、松坂屋、PARCOよりあそこのLOFTに寄ることが圧倒的に多かったので残念・・ あの巨大な建物の右半分のテナントごっそり抜けてしまうけど、その後どうなるのでしょうね🏙️ (>_<")
8 : Cherry🌸 Twitch - Vstreamer 🌸2023年4月27日 ID: 1651532252285923332
【RUST】"あの人気ゲームの建物を建築!RUSTでドン勝ハウス拠点を作ってみた!"【RUST建築】rust pubgmobile sh... より 天河の里
9 : 🦋 秋月 しのぶ 🦋2023年3月28日 ID: 1640651106694074370
送り出した建物を出て ぼんやりと外を眺めていたら 花曇りだった空が、 だんだん青空になっていって 暑くも寒くもなくて 私の大好きな桜と、春の晴れた空で なんてあの子らしいって、 ここで過ごす 最後のさいごまで
10 : 葉月⌘2023年3月28日 ID: 1640647175985319940
展示スペースですか😳 二階の窓にもなんか沢山並んでますよね…あの建物にいろいろ詰まってて、テーマパークみたいになってそうです😆

-クロップン
-,