はさみちゃん(Hasami Ch.)

弟が傷だらけで帰宅!?何も話してくれない弟を心配しリスナーに相談するまつりちゃん!【夏色まつり/抜いたぞまつり/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 猿飛佐助 𝓽𝓮𝓪𝓶絆2023年5月8日 ID: 1655683895822782466
テルさん おはようございます😊 土曜日の透析は、不慣れな看護師で妻4箇所、穿刺され血だらけの透析で腕が腫れ帰宅💦‼️
2 : チョップトップ2023年5月8日 ID: 1655678889891631110
小原無事帰宅しました🙇‍ 案の定帰宅途中で充電が切れてしまい…あの後どうなったのか😶😶😶 雑音だらけだったかと思いますが申し訳ありませんでした🙇‍ 聴いてくださった皆さまありがとうございました!!
3 : いがたろう2023年5月8日 ID: 1655607383274696704
はるかで帰宅。5分前に指定席抑えましたが残り2席でした。3月のダイヤ改正で大阪駅の地下ホームが誕生し停車するようになってから初の乗車。外国人だらけでしたがその多くが京都まで乗車してました。オーバーツーリズムだけなんとかしてっ!今度は大阪駅から乗ってみようと思います
4 : ぬめりんDQ垢2023年5月8日 ID: 1655604837806137347
捜索範囲広げて山道で子猫見掛けて近づいたら用水路に落ちてもうたわ、ワイが。そのあと帰りがけに釘まで踏んで散々だった。傷だらけだからコンビニでマキロン買って体中にぶっかけて帰宅。久々に怪我したな
5 : axl_kaz(アクセル_カズ)2023年5月8日 ID: 1655603229030510593
今日は車で広島市へ。市街地はG7サミットの告知だらけ。早くも他府県の警察応援車両がチラホラ。復路で事故渋滞にどハマり…約11時間のドライブから無事帰宅。
6 : rupi2023年5月8日 ID: 1655591282516045824
うちの先代のワンコは脱走して、数時間後傷だらけになり自力で帰宅しました。 今飼ってるワンコは脱走して三軒隣のワンコのところにいってるとの情報で保護しました。 数時間だけでも張り裂けそうな気持ちになりました。 迷子犬 無事を祈る 保護されますように
7 : 小原徳子 Noriko Kohara2023年5月8日 ID: 1655590210858565635
小原無事帰宅しました🙇‍ 案の定帰宅途中で充電が切れてしまい…あの後どうなったのか😶😶😶 雑音だらけだったかと思いますが申し訳ありませんでした🙇‍ 聴いてくださった皆さまありがとうございました!!
8 : 御稲荷2023年5月8日 ID: 1655581838797094914
香りだらけで香りが服に染み付いてるのも分からず帰宅する職場…
9 : 関東ジーン2023年5月8日 ID: 1655572538905206784
【悲報】現オキニ、精神崩壊して号泣のためヌケずに帰宅… いつになく元気がないから「どうしたの?」と聞くと…GW期間中に新規のクソ客(スパンキング連発、ガシマンなどハード系)が続いたためせいで全身にストレス性の蕁麻疹発生→蕁麻疹だらけな自分の身体を見てショックを受ける(続く)
10 : 白団子(ピーナッツ餡)2023年5月8日 ID: 1655571984737091585
皆、キャプテン大好きです😊 ポメ達:キャプテン~💕 🐯:ひっつき虫ついてるぞ(取ってくれる) 貴公子:泥だらけじゃないか~(拭いてくれる) 🦅:ウチのは両方だ~(タオル用意) 帰宅途中でポメラニアンを見かけて、久々に描いちゃいました😅

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,