P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

うるかさんと渋ハルに対する偏見をぶちかます花芽すみれ【ぶいすぽ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : しゅろ2023年5月7日 ID: 1655184974642024449
うるかさんとりんしゃんさんのお久しぶりのフルパランク楽しかったぁ(ㅅ´∀`*)🎶 KNRとかGETIメンバーとのフルパだとランクはプレマス帯なのに空気感ゆるくて楽しいからめちゃ好きなんよな~🤤💕 渋ハルさん本日の麻雀&APEXお疲れ様でした( *ˊᵕˋ)💖
2 : ちゃに。2023年5月7日 ID: 1655160884208218112
渋ハルさんとうるかさんとりんしゃんさんうますぎる
3 : aya2023年5月7日 ID: 1655033363718348800
5億周年おめの上限スパチャ送るうるかさんも大好きすぎるし友達と遊んで帰ってきても普通に配信つける渋ハルが無限に好きすぎるし3期生のロウワーも好きすぎる
4 : やが2023年5月3日 ID: 1653602299447746560
【うるか/爆笑まとめ】「女子ボイス」で味方を爆笑させ、男子チームを煽りまくる無敵のうるかさん【渋谷ハル/英リサ/橘ひなの/小森めと/ラトナプティ... より
5 : iFRSH2023年5月1日 ID: 1653015741401284608
ネタ構成で遊んでてまさかの最初の被害者がうるかさんと渋ハルさんだった👀
6 : SuiSui8️⃣🏪2023年4月8日 ID: 1644562898646372352
ぽっぽがハルさんゴースティング吸ってよ〜って嘆いてるのとか、あれるさんがカワセさんコーチングの時に、おれと渋ハルとうるかさんの方が連携いいって言ってたり、間接的にKNRとはるうるれるを接種してて幸🥰
7 : 楽☺︎2023年4月6日 ID: 1643994400924778498
今月、何時に回線勝負!ってのが何個かあってキツいな うるかさんのスクラッチと大妖怪のTシャツとステッカー、渋ハルとレイドくんのグッズ 資金は任せてほしいけど環境が問題
8 : Hy2023年4月2日 ID: 1642397439843012608
最初の、旅行誘われてない!からの「声かけられたってことが大事なんだよな」という渋ハルの理解度の深さと器の広さと、地味にうるかさんが思ってることを代弁してくれてそうななるせちゃんのお話しのテンポ好きだなー
9 : Hy2023年4月2日 ID: 1642391652877860866
うるかさんとなるせちゃんがゲスト回の2周年渋ハルカスタム見ながらお散歩兼花見してる
10 : ととろ2023年4月1日 ID: 1642199509890658309
ホロもにじも色んな人見たけどぶいすぽが1番長続きしてる 誰メインで見るとかは無いけど切り抜きで見る頻度がダントツで高い あとレイド君やら渋ハルやらうるかさんやら

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-, , ,