P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

【スプラ】勝った!!!....負けてんの!?【ぶいすぽ切り抜き/藍沢エマ/空澄セナ】#vtuber #切り抜き

1 : 詩島@5/28P44b2023年5月18日 ID: 1659155807832014848
(スプラの武器コレ買っときゃ良かった〜っ!てこーゆーの見ると思うよね……→RT)
2 : みる2023年5月18日 ID: 1659148944843345920
こゆちっ🌙*˚ 昨日はスプラもドラクエもありがと〜!! 🦍デスで勝てて嬉しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝ また行くどんっ💥 今日もお疲れ様だよ✨
3 : サファイア(詩歌)🎀💙🐶🍮💎2023年5月18日 ID: 1659128502157979650
【🦑🐙配信告知👻🐈】 ─⏰このあと21:00~⏰─ マイクラといったな、あれは嘘だ 色々な事情が絡んで百鬼夜行モフ組でスプラするぞ!!!!! ─▼待機所▼─ 【スプラトゥーン3】マ イ ク ラ だ と 思 っ た か【銀猫様】 …
4 : 月とヨゾラ2023年5月18日 ID: 1659092740657823747
おつてれ言うの忘れてた🌟 告知聞いてくれてありがとう✨ 随時お知らせしていくと思いますので28日をお楽しみにっ!! スプラはポイント行ったりきたりでめちゃくちゃ悔しかったから裏でやってウデマエ上げた( •︠-•︡ )
5 : サクマ2023年5月18日 ID: 1659075269381222401
面白すぎた ショートでバズった武器別性格診断!!総集編後編ッ【スプラトゥーン3】声真似/おもしろ/スプラ3/Splatoon3/スプラあるある より
6 : あまたん@スプラ2023年5月18日 ID: 1659041797027545088
これは心底思うことだけど、学生時代にスプラなくてよかった ぜっっっったい課題すっぽかしてたり雑に仕上げたりしてたと思う なんならクリエイターにならず趣味で終わってたと思う
7 : かけるん🐣🧡2023年5月18日 ID: 1659009728687775744
るんるん枠備忘録 16日の! すぴぴアフタヌーンティありがとぉ✨ スプラ楽しかった😚🫶 るりるりはお腹痛いのに顔出しチュキ🥹🧡 きみきみとテツさんも来てくれて感謝!グループ4😆👍✨ 梅ちおあおいちゃも駆けつけてくれてチュキチュキラブリーちゃん😍 ろっき‼️ケーキ美味‼️チズケキ今日食う‼️
8 : らむ2023年5月17日 ID: 1658961509945581568
バズったスプラの話→サンプルボイス拝聴→ドストライク💘→その日にナンパですかね🤔
9 : 🧀🍰ストライク👍通常運転🤔?です🫡プロフ参照で🙇‍♂️2023年5月17日 ID: 1658947915963076608
〜モンハン&スプラ日記 先日ツナねこさん🐱スプラ編♪〜 2次会のスプラᔦꙬᔨ🔫🎨 もめっちゃ楽しかったぁ🥳🙌✨ ・ツナねこさん🐱上手っ🥺✨ ・3人相手はキツ〜無理っ😂💦 ・かぶられたストライク・・・😇😭🤣 またタイミング合ったらよろしくねー♪(*≧∀≦)🌸✨(*´˘`*)Thanks❣❣
10 : 古斧2023年4月18日 ID: 1648208761352491008
前スプラの新ブキ風ファンアートみたいなのがバズったけど、あれでペインティングナイフ出されちゃったからもう公式に出てくる可能性ほぼないよね かなしい

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-, ,