ホロライブ切り抜き:なめたけ

"45P(しこぴー)"呼びを一切戸惑わないかなたそに慌てふためくへい民+おまけ【2022.11.25/天音かなた/さくらみこ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 朱里馬[シュリマ]🌻〈赤馬の戦士−UMA−〉2023年4月24日 ID: 1650520599897292802
✨✨ 推すだけなら無料 ✨✨ 何気なくガチャを回したあなたは… Vtuber『あまねもも』に出会った⁉️ 🍑 Vtuberを見つけ出せ フウゥッ🍡
2 : ばっとまん2023年4月24日 ID: 1650520599893266432
もうそろそろ完成かい?
3 : ヤーくん2023年4月24日 ID: 1650520599524175873
くっめっちゃ美味そう(*´﹃`*) ポップコーン食べてなきゃ🍿終わりだった
4 : そりくら2023年4月24日 ID: 1650520598706024450
ODDS&ENDS 歌ってみた ver.常磐カナメ 【vtuber】 より
5 : ヒマジンP2023年4月24日 ID: 1650520597267349505
1.8億で英雄が取れた昔が氷河期辺りですワイ…毎年のインフレとはいえ…怖いですよね本当
6 : 葬送のミレンちゃん@個人Vtuber2023年4月24日 ID: 1650520591122722816
わはー、ありがとう〜!
7 : ヴァンシーク🗝🐈🌿裏庭工房🌿2023年4月24日 ID: 1650520586723155969
みんなで万バズさせようぜ TikTok70万再生されたこれからの季節にぴったりな鶏水晶だったり、材料2つのチュロスレシピだったり料理動画を投稿しながら、毎日女性向けボイス投稿もしている テレビが認めた唯一無二の貴方の王子ハイクオリティ多声…
8 : 🩸 Yukimora 🩸DEMON ENVTUBER2023年4月24日 ID: 1650520586555105287
omg i love your model shes so beautifull, hey im a demon vtuber i like art, and horror and survival games
9 : 夜剱コロン@新人(一年)Vtuber ⚔️💜💙2023年4月24日 ID: 1650520584109924353
【原神】ごろごろしてたらこんな時間【夜剱コロン/Vtuber】 VTuber ころかすとりーみんぐ より
10 : 一番星桃次郎😈\🪄🍬\🥀🎀\🍓👨‍🌾\👑 ❤️\💉❤️\🪡💗\🐱*\2023年4月24日 ID: 1650520577210458112
おつかれVtuber - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖° 月曜日もがんばってえらいね🤍 今夜は神様といっしょに寝る? - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖° Vtuber…

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,