P_大空どうでしょう【大空スバル】

【1分まとめ】スバおかメトロイド名言集1【ホロライブ切り抜き/大空スバル/猫又おかゆ】 #shorts#vtuber #切り抜き

1 : かにほたすぅ🏴‍☠️🥐2023年4月22日 ID: 1649839619956178944
おつころ〜ん マリオ64、スターコンプおめでとうございます! 操作がおぼつかない所から着々と成長し120枚集めきるころさんに感服しました。 おかころ、スバころも見られて楽しかったです! 4段ジャンプは苦労のあかし〜 最後までペンギンに殺意高めなのちょっと面白かったです。 生神もんざえもん
2 : おはぎ🛸💜2023年4月22日 ID: 1649815492885086208
miComet、ノエフレ、ねねぽる ラプルイ、こよクロ、ノエマリ、 フブミオ、あくシオ、スバルーナ、 ししわた、おかころ、夏色吹雪、 あやスバ、いろはス、etc… 私を天国へ押し上げてくれる
3 : ライト⚓104 ☄️🏮☃️💫🌲🧪2023年4月22日 ID: 1649722839753437184
200gigamix 出たな、さしみおfeat.スバおかww
4 : おもち2023年4月19日 ID: 1648551234285060098
【猫又おかゆ】おかスバのだいしきゅーだいしゅき【大空スバル/ホロライブ/切り抜き】 より 妻さんもすきなやつ
5 : しゅんぼーちゃん2023年4月19日 ID: 1648497360144834562
しゅんぼーちゃんの今日のホロライブ!! ぺこキア[尊] (⌒▽⌒)[やめなー] ココ夏[尊] 魔王だが?[ポルカ] タイバ[大葉] ハトタウロス[SR] ノエフレ[尊] スバおかおっぱっぴー[尊] 黒幕はミオ[R] 紫咲_シオン[N] ホロ10連ガチャ shindanmaker
6 : サブ・ルッチ2023年4月18日 ID: 1648335354540462082
おかころは超火力で除菌浄化されるタイプのてぇてぇ、スバおかは存在しない記憶に浸りながら後方腕組み面で眺めてたいタイプのてぇてぇ ひょーかのすぺーす
7 : イツキ2023年4月18日 ID: 1648317140007809025
うむ、1番好きなカップリングはスバおかだな おかころとかイカロス、みこめっとも良いけどね 多分スバおかだ
8 : FBK_フブラα2023年4月18日 ID: 1648177697452081154
そういうとこだぞ(おかスバ) 絵かゆ プロテインザスバル
9 : ハサ兄(はさにい)2023年4月17日 ID: 1648039485383540736
おかスバ初コラボがマッチングできなかったのと同じ原因なら、NAT関係かな? (以下のリンクに詳細が載っていました) かなしみのぷよテト2凸待ち またまたさかまた
10 : 赤城英一郎@自称Vtuber2023年4月17日 ID: 1647902413238706176
ころさん休み。おかスバ定休日。他不明。 今日の私のホロライブはお休みです。 プラモ、組み立てるか。。。

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , ,