P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】ふーたんから手切れ金を受け取り着信拒否されるみこち【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : シグマリオン☄️👾♌☃️🍑🥟🎪🌽🌲👯‍♀️🏴‍☠️2023年5月9日 ID: 1656055979442851841
獅白ぼたん1000日目 ししらーと 本日5月10日はホロライブ5期生の獅白ぼたん、ししろんがデビューしてから1000日目です♌ ししろんデビュー1000日目おめでとう!これからもシシロンダイスキー! イラスト: …
2 : なぁ2023年5月9日 ID: 1656024901852200960
交換>ホロライブ カプセル ラバー マスコット 01&02 一番くじ フレ-ムスタンド 譲)雪花 ラミィ 夜空 メル 求)くじ>同種 白上フブキor獅白ぼたん ラバマス>同種 大神 ミオ それぞれ定価➕送料 周辺B済 郵送 くじは.…
3 : ミカド提督(RANDAM2023年5月9日 ID: 1656017742376615936
コロナの件 マスク無しだのなんだにですっかりコロナが世界から消えたふうな喜びようだが ホロライブの3人(ラプラス、あくたん、シオン)が一気にコロナに感染、やっぱまだまだ危険じゃねえか、おっそろしい
4 : Cassandra Hailey 🍌2023年4月9日 ID: 1645146357861167105
あくたんの新衣装👗めっちゃ可愛かったよね😘あくたんの髪型💇とアクセサリー💍にキュンキュンしたよ🥺あくたんは私の女神だから👸いつも見とれてるよ👀湊あくあ あくたん最高 ホロライブ
5 : Lux改め*ルクシス*🌸 🌽👯‍♀️🏴‍☠️👾🎣2023年4月9日 ID: 1645093013205708808
ホロライブ expo 2023 エキスポ 名刺 ホスト 譲↓ ときのそら🐻💿(ときのそらひろ) AZKi⚒️(AZUKU) 獅白ぼたん♌(雪ノ下獅子王) 求→常闇トワ👾(トワくん) 手渡し可能。郵送可。 (町田駅ならいつでも可能) ⚠同種のみ 検索からでもお気軽にお声掛けください。よろしくお願い致します。
6 : ⚔️颯斗(はやと)☃️🌽ホロライブ箱推し🐻💿2023年4月9日 ID: 1645078989801938945
あくたんお部屋きて ホロライブ推してから一年半でこうなりました‼️あくたんのタペストリーよきすぎる‼️
7 : 虹☄️🌸🍃🪶2023年4月9日 ID: 1645074790871609345
ホロライブ&MARVEL好きの部屋!! あくたんのことはデビュー当時からちょこちょこ観てて応援してます🧅 あくたんお部屋きて
8 : 岡田 響2023年4月9日 ID: 1645054765418844161
最近、ホロライブのグッズが増えてきたので、部屋に第2の机を設置して、そっちにホロライブグッズをメインに置いて、模様替え中〜 あくたんが企画で、 あくたんお部屋きて で募集中みたいだから、ある程度整理し終わったら応募してみようかな
9 : うぱㄘ2023年4月9日 ID: 1645053946694877184
あくたんお部屋きて ホロライブ好きになってまだちょっとしか経ってないからあくたんだけってなるとあんまりない( íーì )┣ ̈━ けどあくたん最推しのホロリスです❣️ いつか広い部屋に引っ越してガラスケースにフィギュアとか直筆サイン飾ったりするのが夢☺️
10 : なでせん2023年4月9日 ID: 1645044281164562432
ヤバい。ホロライブのオタクが隣の席にいたから喧嘩売ったら 本当に強すぎてゴンベさんと共にあくたんになってる。

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,