ばーちゃるこれくしょん

【RUST】フブちゃんからプレゼントをもらって調子に乗るねねちと●してでも奪おうとするポルカw【ホロライブ切り抜き/白上フブキ/桃鈴ねね/尾丸ポルカ】#vtuber #切り抜き

1 : Tack@すこん部🌽🥐🍃♌🌸🌲🥀2023年5月9日 ID: 1656019587258015744
【Minecraft】先駆者の知恵をお借りして自動釣り機を作りたい! #泥棒建設 より マイクラでフブちゃんが高所から落下したときの声のかわいさ、もっと広まってほしい… フブキch フブ切り 白上フブキ
2 : 翔太@フラットハンターR.F🥐🌿💛🌸💫🌽🌙2023年5月9日 ID: 1656016112172285952
フブちゃんの ガブーがかわいすぎて 耳から離れん☺️✨ ゆっくり休んでね!おやすみ( ˘ω˘ ) スヤァ…
3 : ぽぽ🌽2023年5月9日 ID: 1656012717722054657
マイクラ配信おつ🌽でした! 自動釣り堀完成おめでとうございます👏 みんなの協力もあり、機能も見た目もいい感じに出来ましたね〜☺️🤍 明日からのお仕事や配信も、フブちゃんのペースで無理のないよう頑張ってくださいね✨ フブキch 泥棒建設
4 : 富とふみと🌽2023年5月9日 ID: 1656012709677379584
自動釣り機作りおつ🌽でした! 完成おめでとう! 序盤でいっぱいフブミオてぇてぇが見れて嬉しかった 繊細な機械だけど、釣り作業の効率は倍あがったね フブラも最初のフブちゃんがツボるほどの顔から、めっちゃ可愛くなって良かったね😊 これからの仕事ラッシュファイトだよ! フブキch 泥棒建設
5 : tabibito🌟🌽2023年5月9日 ID: 1656011370020896768
おつ🌽でした~! 自動釣り堀完成おめでとう!いよいよ名札耐久だー! 遅くまでありがとう!フブちゃん明日からの収録ファイト~!
6 : tabibito🌟🌽2023年5月9日 ID: 1656011073450049543
自動釣り堀建設おつ🌽でした~! てぇてぇカメラで作業するフブミオがてぇてぇ過ぎた🙏 フブラ型の建物可愛い~!✨ ちょっと雨漏りするけどおしゃれな社宅貰えて良かったね~! 次回の名札耐久楽しみ! 遅くまでありがとう!フブちゃん明日からの収録ファイト~! 泥棒建設 フブキch
7 : (☆×☆@らすかる先生🍃🏴‍☠💫🔱🎣🧪🌸☄️🥟🥐🍙🏮😈⚓👯‍♀🎪🌽⚒️2023年5月9日 ID: 1656005373923405827
おかゆんとフブちゃん最近よくマイクラ配信してくれるから嬉しい
8 : 俺ですけど@日常垢 🌸🗻 🌽2023年5月9日 ID: 1655979839034372097
なんかフブちゃんの配信鬼ほどメンシギフト飛び交うから、配信にいるだけでずっとメンバーシップ入れそうな気がしてきた。
9 : 皐月 CV33 🌽🦊🥤2023年5月9日 ID: 1655977282333474816
【フブちゃん】 内緒のきーつね! 絵フブキ クロヱ嬢から続くこのポーズ。そうです、もうすぐです。
10 : 雲雀(☄️ 星詠みのホロ箱推)2023年5月9日 ID: 1655976358374436865
フブちゃんのダイパ(金コイ耐久ラスト回の1時間30分〜)を見てるんだけど、当時から7・8ヶ月後に ホロライブ・サマーが有った事を忘れてはならない

-ばーちゃるこれくしょん
-, , , ,