ホロライブすこ

【8/11】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【ロボ子・獅白ぼたん・風真いろは・さくらみこ・猫又おかゆ・湊あくあ・戌神ころね・雪花ラミィ・宝鐘マリン・桃鈴ねね/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : めーじん2023年5月10日 ID: 1656298002859065344
◤エボルヴ × ホロライブ  本日20:00~コラボ配信!◢ 昨日の 博衣こより さんの配信に続き、 本日は秘密結社holoX(ホロライブ6期生)の 沙花叉クロヱ さん()が ブースターパック第5弾…
2 : グラブル救援用2023年4月10日 ID: 1645339470064132099
昨日初お披露目&完成した 兎田ぺこらちゃんの新衣装(黒ver) です✨🤤 綺麗にお写真撮り直しと細部の拘りも載せようかなと思うのでよければまた見てください〜✨ 兎田ぺこら ぺこらーと ホロライブ hololive https…
3 : KarimSSS🔑 🇮🇩 ༼ つ ◕_◕ ༽つ2023年4月10日 ID: 1645335432287367168
ろりろりろーりろり…ロリ化?幼女化?…赤ちゃん化…!?🍼 ホロライブID一期生ムーナ・ホシノヴァさんの エイプリルフールのお手伝いをさせていただきました。 普段のムーナちゃんからは見たこと無いような表情差分もいっぱいありますので、是非昨日の配信…
4 : なな2023年4月10日 ID: 1645333445772709888
エペV最協見始めてから今まで知らなかった配信者さんに出会う事が多くて、今までホロライブしか見てなかったのがもったいなかったと思ってます。白百合さんのメスも声も大好き💕昨日初めて白百合さんのボグワーツ見にいきました。🍮も覚えたよ。これからも見に行きますね。
5 : 半田メトロポリス2023年4月10日 ID: 1645332654039113728
500円キャッチャーに転スラのソウエイが追加されました! 新作はホロライブ「森カリオペ」「大神ミオ」昨日大人気でした! #半田メトロポリス #ガチドリ #ホロライブ #転スラ
6 : お魚2023年4月10日 ID: 1645322559695777792
あなたの推しはいましたか?好みのイラストはありましたか?まだ聴いたことのない曲が知れましたか? ただの模写ですが、もっと広がるホロライブになってほしいとホロリスとして思います 本当に37日間ありがとうございました!そして昨日呟いた絶対に…
7 : ⸝⸝⸝‎𖦹‎×‎𖦹‎⸝⸝⸝お嬢⸝⸝⸝‎𖦹‎×‎𖦹‎⸝⸝⸝2023年4月10日 ID: 1645305559149846528
迅さん改めまして昨日ですがお誕生日おめでとうございます🎉🎂ワールドトリガーは推しを1人に出来ないぐらいみんなビジュがよすぎる🥺🤦‍♀️これからも推します.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ(ホロライブとにじさんじも❤︎)
8 : ミア・テイラー 抹茶2023年4月10日 ID: 1645298826448879617
昨日のやつ上げとくわ ホロライブ 宝鐘マリン もちどる
9 : アンドロメダ🌟🦚🍙🚀2023年4月10日 ID: 1645290259754909696
(お知らせ) すみませんが、昨日のすいちゃんのぶいあーるを見てバーチャルシンガーからちゃんを知り今月から推させていただき、メンバーシップも5月から入りたいと思います✨それでホロライブ以外のブイチューバーも今月から1人推すことになるので、把握してくれると助かります
10 : りすなーのせいじゃん😈🌙🛸💜か!わ!世!2023年4月10日 ID: 1645289189687308288
昨日の引き続き二日目はAhoy!さん(?)開幕ホロライブ母娘コンビやんけ〜😈🐺や🛸💜🥀も来て欲しいな!

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,