ホロライブ切り抜き速報

尾丸ポルカの車を私物化し、ゴールド免許を持ちながら車を破壊しながら進む桃鈴ねね【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 雨卯2023年5月11日 ID: 1656710017993830401
尾丸ポルカという存在がインターネットの世界に解き放たれてもう1000日も経ったなんて......学校生活も受験も座長の声があったから乗り越えてこれました!今までもこれからも一生の推しです、おめでとう!ありがとう! 尾丸ポルカ1000…
2 : EDF復隊なおや🌙2023年5月11日 ID: 1656708447679971328
未だに大胸筋の成長が止まらず困っているラミィ【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ/尾丸ポルカ】 より
3 : たけば2023年5月11日 ID: 1656706267749191681
【雑談】ただいま~~!!【尾丸ポルカ/ホロライブ】 より 29:40 辺りで米拾われて、褒められて… こんなカスみたいな米ほんとにごめんなさいってお気持ちとありがとうございますのお気持ち… でもこのおかげで色々重なりまくってしんどかった3年目乗り越えれました
4 : 渤海愚龙2023年5月11日 ID: 1656706249931767809
尾丸ポルカ様()がCOVERした ◤ KICKBACK ◢ のイラストを担当させていただきました✨🎪 勢いのある歌声とMVでノリノリのアゲアゲになっちゃってください!💃🕺 ▶…
5 : あま2023年5月11日 ID: 1656704992731099137
《cosplay》 尾丸ポルカ🎪 📷エボラインさん( ) アコスタ福岡PayPayドーム
6 : 暴君カリメロ★ジャンキ㋼ィィィ■カビキラー▲魔連喜威Ⓡ 暁のウーマナイザー混ぜるな危険。。2023年4月11日 ID: 1645822456450674688
ホロライブ 尾丸ポルカ🎪 コスプレ
7 : RECO2023年4月11日 ID: 1645820596109082624
PSO2NGS_SS PSO2NGS KANRA寝落ちクオリティ メンテの日なのでssを貼る 尾丸ポルカ×座員くん 再現
8 : hololyzer_bot2023年4月11日 ID: 1645815918940016641
動画解析完了しました。 タイトル:【違う冬のぼくら】今年は ポルーナ の年なので姫が導いてくれます【尾丸ポルカ視点/姫森ルーナ/ホロライブ】 スパチャ:34,853円 英チャット率:3% 平均毎秒チャット数:1.13
9 : 林 風花2023年4月11日 ID: 1645812717289369603
なんか僕、自分に自信がある女性の方苦手だけど尾丸ポルカさんみたいな自分に誇り持ってる人好きだわ
10 : ひなまる2023年3月12日 ID: 1634731445267894276
自分も野球観てるとき母街みたいになってるからなw WBCで大興奮する母街の絶叫が聞こえてくる、しらけんマイクラコラボの星街枠【不知火フレア/尾丸ポルカ/さくらみこ/白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】 より

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,