P_ノエルを方舟っ!

リスナーも大爆笑の新しい日本語を作ってしまうノエルw【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】

1 : 猫宮十彩・内藤十彩@両国国技館参戦決定!!!2023年4月30日 ID: 1652509355936452609
いれいすライブレポ 青組 いむくん「りょうぎょく……あ、りょ、りょうぐぉく、…… り ょ う ご く こ く ぐ か ん(めっちゃゆっくり)」 いふくん「言えてへんやん爆笑」 いむくん「そーいういふくんはいえんの!?」 いふくん…
2 : もちまめ2023年4月29日 ID: 1652442962222272512
おはようございます! 昨日は深夜からスペにお邪魔してリスナーでしたがとても楽しくて寝る前に大爆笑でした😂 今日はDがいるのでちょこちょこしかスマホをいじれませんが夜までの我慢です✨ ユンギさんの今日のライブも幸せな時間になることを祈ってます💜 今日も良い一日になりますように🫶
3 : むつきサイ🕯🐈‍⬛💤 🍥🌻2023年4月29日 ID: 1652322955681218560
バグで永遠にジョセフとダンスを踊ってる敵w これにはがるさんもリスナーも大爆笑!🤣 猫衣がる
4 : Miru2023年4月29日 ID: 1652309245843603463
トクアバ 雄大くん推しのリスナーに大爆笑した後嬉しそうな声で「ありがとうねぇ~」ってなってる大輝くんかわいいね
5 : りしゅ2023年4月29日 ID: 1652256908991152128
💛️🩵のお着替え中だったっけ...? 確かそこで🩷️❤️がセリフをリスナーさんに言うイベントしてて2人がとにかくかっこよかった...のと❤️くんのセリフ中に🩷️くんが後ろで大爆笑してました。本当にめっちゃお口開けて笑うんだ...カワイイ...カワイイ...って一人でウォォォッってなってた。。。
6 : 結陽-spoon-2023年4月29日 ID: 1652248923476742145
← 素敵なお声主よ るぅとが、🎸して雨を無視できるようにしてくれた枠に、かにちゃんがきてくれていて、我が家はカラスのご来訪がよくあり、↓こんな感じで作ってくれたので後半大爆笑してる寝起き(交代後)の私。 ありがとう。笑うが吉だと、改めて学びました。リスナー様、ありがとう
7 : Route2272023年4月29日 ID: 1652240281427902467
松崎さん、スタッフのみなさん、リスナーのみなさん、こんばんは✨ musicj のOAまで家族でカラオケ🎤をしてます。 渡辺美里さんの「恋したっていいじゃない」を歌ってみたんですが、あまりの難しさに家族全員から大爆笑でした💦 それでは、本日の放送楽しませてもらいます😊
8 : 叶怜―カレン―🎙⛓2023年4月29日 ID: 1652160571368951809
皆さんおはよう☀️ たまたまYouTubeのshortを見てたらちゃっかりよく居るリスナーを見つけて 「世間狭すぎやろwww」って大爆笑してますꉂ🤣𐤔 はい、そんなけですw
9 : ニューズ・ワールドJAPAN 🇯🇵2023年4月29日 ID: 1652139156066418689
国政引退されてからも穂高さんのライブはずっと見てました。 本人はN党もやめたつもりでしたがリスナーから「副党首」といわれ「え、俺まだ副党首なん?」「ほんまや」「まあ、ええわ、立花さん好きやし、名誉職で、いや名誉でもないw」大爆笑でした。 それから2年、こんなに頼りになるとは。
10 : ちいまめ2023年3月31日 ID: 1641608510562783232
事務さんのアーカイブはTVで見てるんだけど、ビフォーアフターの曲のコメントに大爆笑してしまった リスナーさんのコメントのセンス最高

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,