P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】1位を複数回おしゃぶりで覚醒してチームを引っ張るぺこら ゆるホロチーム戦 各視点まとめ【兎田ぺこら/常闇トワ/さくらみこ/赤井はあと/白上フブキ/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : Zono2023年5月12日 ID: 1657009391516913664
Shiny Smiley Story理論値4回目! そして初めて全ランに名前が乗りました🎉🎉🎉 一ホロライブ好きとしてこの曲で複数回理論値出せて全ランにのれたことは本当に嬉しい限りです…!
2 : nullpointerException|🍩🍩💗🌈2023年5月9日 ID: 1655947105532522507
ホロライブの格ゲー、一日に複数回リリースされてて開発者の力の入れ方がすごいなと思うなどした。
3 : paladin2023年5月8日 ID: 1655519461091450881
あれだわ、某水氏と某ジーク・ジオン氏がコロナだそうで(^_^;) ホロライブが、ボロボロライブになってるわ(-。-)y-~笑 かかる子は、複数回かかるのよね(^_^;) かかりやすいのか、感染ルートがあるのか分からないけど(-。-)y-~ 流行ってるから外出せず、家で過ごしてね( ^^) _旦~~
4 : アガメムン 推し活中(∩´∀`∩)💕2023年5月8日 ID: 1655484637853159426
今んとこホロライブ一番くじ 被りなしだけど…複数回引くと怖いんよな被りが…(¬ ¬°Г)
5 : 大野すぐる@ ホロクル 5th 【H-03】『不良いちご』 4月30日 日曜日2023年5月7日 ID: 1655044890366181385
下ネタを複数回ぶち込むも見事に全スルーされる(気付かれない)船長【#ホロライブワールド】【ホロライブ切り抜き/風真いろは/宝鐘マリン/白銀ノエル... より
6 : 蒼式(あおしき)2023年4月11日 ID: 1645728949862014978
世界1位にホロライブVTuber・兎田ぺこら、2023年1~3月の女性配信者の視聴時間ランキング公開( Yahooニュース ホロライブの配信ほぼ毎日どころか1日複数回行動日もあるからなぁ すげーよほんと
7 : タケブレイカー@紳士的なWSチャンネル2023年3月14日 ID: 1635486929654550528
ホロライブ最強の刺客 流石に効果もかなり強い! 相手に依存せずに複数回のダメージ与えられるのはグッド👍 コストも割と現実的だし 天馬司は泣いてます😇
8 : こちら4丁目@話題限定2023年2月11日 ID: 1624353893642829824
ホロライブとのコラボのホロマート企画も複数回あるんで、大手二社のVTuberとのコラボは積極的にやってる印象です。
9 : タケ31102023年1月14日 ID: 1614230870067671041
梅田の公認大会 デッキは8門ホロライブ ○ 不戦勝 ✕ グリザイア ✕ D.C 最終戦、CX4枚戻りの雑魚山さらして相手まだ1レベルなのにこちら3レベル… あくあ並べて耐久するも相手キャンセル強くて負け… あくあのCXコンボで複数回ストックと山札シャッフルさせても全然ダメージ通らないでやんの…
10 : ⛅ソラト⛅2023年1月13日 ID: 1613903384523964419
服が黒くてサムネサイズだと耳が見えづらい・・・これか!?ってwww ガチでうめえしこよちゃんはホロライブの中でも尋常じゃない配信時間を誇る配信モンスターだよホロの露出増えて仕事が多くなってる中でも1日複数回行動ほぼ毎日配信とつよいしかわいいです(オタク特有の早口)

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , , , ,