ホロライブ切り抜き速報

スマホの滑りを良くするためにベビーパウダーが無いので●●●●の粉を代用しようとする常闇トワ【ホロライブ切り抜き】【常闇トワ ロボ子さん 沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

1 : G Minto2023年5月15日 ID: 1657972175826210817
【スマホの年金アプリで 将来もらえる年金見込 み額を簡単チェック!】 スマートフォンにダウ ンロードした年金アプリ で情報収集。簡単な入 力で将来自分が受け取 れる年金見込額がわか り年金がぐっと身近に。    ↑ わからないぞ😡😡  現在までの、払込期間、回数は わかるけどね😡
2 : ちあずみ@5/28一般参加2023年5月15日 ID: 1657956573527035904
相談中恥ずかしくていっぱいいっぱいだから、ロナがずっと汗をだらっだら流してテンパってて百面相してるのに気付かないしドラがこの状況があまりにエンタメ過ぎて笑い死んでスナりながらもずっとスマホを構えて官にビデオ通話してるのに気付かないナギ。
3 : ひかげ13.14a!2023年5月15日 ID: 1657933626007490561
エーン‼️りちうむさんありがとうございます…🙏😭❤️‍🔥 背後にいたら不審者極まりないからこっちも見つけたらちゃんとお声掛けさせて頂きます👊😂 当日お会いできたらたけひなちゃんに私のスマホで自撮りを頼みたいんだけど大丈夫かな🥺⁉️
4 : さくみぃ@💙💜2023年5月15日 ID: 1657932770528886786
友達には言ってないけど、 倒れた時後数人の人に動画撮られた時は正直そいつらのスマホ潰してやろうかという怒りが強かった。 こいつらまじでなんなの、そこまでしてバズりとかしたいのか?人が倒れて何を思ってるの?という怒りを耐えながらまず目の前のことに対応してたのだが、どっちが正解だったの
5 : 麻倉姉妹💜💙今夜22:30〜ff14参加型!💜2023年5月15日 ID: 1657923527025242112
たすけて…どうして…こんなにいつも…🥺 いやもうこれに至ってはスマホを得てからずっとな気がするわ… 〈りの💜〉
6 : なんばん2023年5月15日 ID: 1657905981106589696
ちゃんりおスペースファンミもモブ祭も落ち、チケット交換もないからそのままあきらめるしかないのに何かないかとスマホを見る(見るしかなかった)夢をみて…ワイは…
7 : りんご︎︎ 🍎໊2023年5月15日 ID: 1657903165579337728
遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 俺がTwitterに降臨してからはや10年! スマホ持ち始めて数ヶ月でTwitterの存在をしり、そして沼り... こんなにも最高な媒体だと思わなかったぜ! これからもよろしくな、Twitter! インターネット、最高! Twitterに登録した日を覚えていますか?…
8 : おみゅbot2023年5月14日 ID: 1657896190716051457
推しはあくまでも推しであってガチの恋愛感情を軽率に抱いてはいけないと言う個人的感情論がござるのですが、時折り西田さんに"異性としてツボの部分"を見つけてしまう度にスマホぶん投げて「ヒャアアッハアアアア!!!!」ってなって暴れてしまいそうになる自分の気持ちは大切にしてあげたい(???)
9 : 2023年5月14日 ID: 1657892240440823808
🌸スマホが懐中電灯になる スマホで録音録画 まさに万能なのがスマホ あなたはどれだけ スマホを使いこなせる⁉️ %になおすと どれくらい⁉️ 100%の人はいないね 同様に 人の脳も万能だけど 人は脳を100%活用してい…
10 : 主夫@WR&シェルパ2023年5月14日 ID: 1657866458863489025
スマホが手乗りサイズのフクロウになる夢をみて幸せな気分で目が覚めた。 なお終始親指を噛みちぎろうとするフクロウとそれを防ぎながらモフりまくる私という構図だった。

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,