ホロライブの歴史

【もろだし相撲】あまりにもカオスな絵面に大爆笑が止まらず腹筋が壊れるさくらみこ【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : “千の刃”J・ラカン🐺🍚💉💗➕🧡💙🎧🍎🍬🧪🥚🈲2023年4月22日 ID: 1649907408519696385
おはようございます!(遅) 本日19時からの配信はもろだし相撲をやります。アーカイブが残るか残らないかのギリギリのラインを反復横跳びしていきたいと思います。 対戦宜しくお願いします…!! おはようVtuber 個人勢Vtuber Vtuber…
2 : the α2023年4月22日 ID: 1649881290756493313
もろだし相撲配信ありがとうございました!野生に帰るゴリラエンドは涙無しでは見られませんでしたね…… 素晴らしいゲームでした!!楽しかった!悔しい!ちゃんと悔しい…!! 次回の配信は明日の19:00です。宜しくお願いします👾 …
3 : ラウア@👾🍼2023年4月22日 ID: 1649841378703314944
もろだし相撲のアーカイブ見返してたんですがめちゃくちゃ楽しそうで草
4 : CHROME FUJIWARA2023年4月22日 ID: 1649805134023790593
【もろだし相撲】アーカイブが消えるかもしれません。【新人Vtuber】 より もろだし配信が始まります
5 : 1004tiv2023年3月23日 ID: 1638931342766542849
有吉ぃぃeeeee!でもろだし相撲やらないかな
6 : レガンガ@ドラゴンVruber🐉⚡2023年3月23日 ID: 1638887075004182528
【もろだし相撲】来た!見た!触った!光り輝くマッチョガイのぶつかり合い!!【ドラゴンVtuber】 より
7 : 2023年3月23日 ID: 1638856242075701250
謝るくらいならOTPやめてもろて。ザリアとタンク相撲を延々としながら焼かれまくるドゥームってなんだよ。
8 : 夢魘めあ【酒飲み雑談ゲーム配信】2023年3月23日 ID: 1638833184501825536
今日は、 二日酔い&もろだし相撲のあの曲が頭から離れない&仕事超忙しい という地獄を味わいました。
9 : かぬアイ@絵仕事&ゲーム配信2023年3月22日 ID: 1638480258671472641
🏥配信のお知らせ🏥 本日19時からみんな大好き『もろだし相撲』コラボするよ!! あんな所やこんな所をもろだして行くから見に来てね✨ ▼待合室▼ ヘルミーライブ もろだし相撲 #…
10 : ヘルコクロミィ💉新人Vtuber🦇2023年3月22日 ID: 1638380984109514753
🏥配信のお知らせ🏥 本日19時からみんな大好き『もろだし相撲』コラボするよ!! あんな所やこんな所をもろだして行くから見に来てね✨ ▼待合室▼ ヘルミーライブ もろだし相撲 Vtuber個人勢

-ホロライブの歴史
-, ,