Vtuber切り抜き-茶マフ

コメットちゃんのB面「心憂い」を今度すいちゃんと会う時に聴かせて貰えることになったこより【ホロライブ切り抜き/星街すいせい/博衣こより】

1 : Kira2023年4月25日 ID: 1650678790144815104
配信ありがとうううう!! LIVEの後遺症で右脇腹筋肉痛歌枠だったけどたのしかっどおおおお!!! お話たくさん聞いてくれて𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢!!! コメットちゃんごっこも出来て嬉しかった😂 今日も今日とて沢山皆来てくれてギフトもありがとうー!! お…
2 : ナツメ2023年4月25日 ID: 1650670234490261505
これはグノーシア妄想でn万回考えてたD.Q.O.の皆さんの香水事情についてなんですけど セッちゃんは「軍では無縁だからね」、コメットは「ぼくの星じゃ高級品だからなー」とかで興味なさげだしジナちゃんは「私には、似合わないから…」って言っちゃうしSQちゃんククルシカ辺りは絶対好きだしつけてて→
3 : 佐川ヤマト@超会議両日2023年4月25日 ID: 1650663502116433921
ずっと考えてたんだけどすいちゃんが「コメットちゃんなんて存在しない」って言ってたけどそれって無意識下のイマジナリーフレンズならそれはそれであり
4 : minnto2023年4月25日 ID: 1650659511127126016
蘭たんのグノーシア、コメットちゃんのことコメコメっていうからこっちが出てくる
5 : NISSANGTR 百鬼組 不敗神話のR🍑🍃🧸🐑💜😈🏴‍☠️🧪🌽2023年4月25日 ID: 1650655145762631680
スーパーコメットちゃんの憑依よ無くなれぇ〜
6 : 永禮幸太郎@元あさココリーク取材班2023年4月25日 ID: 1650650903748435968
切り抜きあがるのはやっ…… まあ、これほとんどの人が知らないから美味しいネタすぎるよなぁ。 コメットちゃんのB面「心憂い」を今度すいちゃんと会う時に聴かせて貰えることになったこより【ホロライブ切り抜き/星街すいせい/博衣こより】
7 : 永禮幸太郎@元あさココリーク取材班2023年4月24日 ID: 1650644676763082752
コメットちゃんのシングルB面が演歌の「心憂い」の件、助手君リークブチ込んだのすごすぎんか? 火曜の朝こよはある程度ニュースソース被ると思ってたけど、全く知らなくて思わずアーカイブうにゃ見してたら、飛び起きた。
8 : 永禮幸太郎@元あさココリーク取材班2023年4月24日 ID: 1650643982878388224
スーパーアイドル☆コメットちゃんとして4/1にデビューした新人VTuberの 彗星のごとく現れたスターの原石!アイドルVTuberの星街すい〇い氏がこちら デビュー曲は「スイちゃんのメンテナンスソング」です きゅるるん💙 翌日には本性が表れて…
9 : 永禮幸太郎@元あさココリーク取材班2023年4月24日 ID: 1650643939970654208
コメットちゃんのデビュー曲「スイちゃんのメンテナンスソング」のカップリング曲「心憂い」がまさかの路線に驚愕!? 「きゅるるん〜……」 朝こよリーク 心憂い / スーパーアイドル☆コメットちゃん shorts …
10 : カオナシ♡🧪2023年4月24日 ID: 1650638374137638913
今日25日で朝こよ#125!偶然…?👀 珍しい英語セリフ助かる!可愛かった!(まちがっ?w) レンガが肉に見えるのはころさんらしいwおもろい! コメットちゃんの演歌本当に聴きたいわぁ… 占いラッキーアイテムはビール!右下部分と思った! 今週で告知ある…?楽しみ! 朝こよ こより実験中

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,