Vtuber切り抜き-茶マフ

とんでもない誤字ツイートをしたロボ子さん、こよりにリークされるまで気づかず、やっぱりPON王だった【ホロライブ切り抜き/ロボ子さん/博衣こより】#vtuber #切り抜き

1 : 松村北斗くん!ドームたのしいね!2023年4月18日 ID: 1648459628546781185
え?るぅくんちゃんって打ったつもりなのにとんでもない誤字じゃない?wwwwww
2 : Leonardo2023年4月18日 ID: 1648450782327611393
とんでもない誤字。仕事ね。 そして絶賛に地獄楽ハマってます
3 : 星海 司2023年4月18日 ID: 1648411004412530688
とんでもない誤字しとる🤣🤣🤣
4 : ごじょる2023年4月18日 ID: 1648371242393825280
とんでもない誤字した
5 : さとり2023年4月18日 ID: 1648370971420815361
ブロックされたってとんでもない誤字 されたらやだから、です
6 : 手足ちゃん。リッキーのパスポートは私が食った2023年4月18日 ID: 1648355986527363072
とんでもない誤字してましたすみません😅私も本当に寝不足です‥でもリッキーのしんどさに比べたら軽いもんですよね!最後まで頑張りましょう!!
7 : ✾Fuka✾(Fu〜♪)2023年4月18日 ID: 1648352811992907778
生まれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)🎉🎉🎉 (プロフィールのとんでもない誤字に気づいたので再投稿(゜゜))
8 : グミスト2023年4月18日 ID: 1648321863192555520
人間寝すぎるくらいでちょうどいい… 誤字程度なら多少見逃すのですが、たまにとんでもないミスが発覚しますからね… この確認だけはずっと欠かしたくないのです(´・ω・`)
9 : 白アス2023年4月18日 ID: 1648289881079296000
機体選択パックで選んだのはキマリスヴィ…ではなくロゼッタ選びました うーんイケメン!あとビアンカと一緒にトレンド入りしてましたね〜(再 とんでもない誤字してました()
10 : はじめまこと@ラノベ耳年増2023年3月19日 ID: 1637480469473398785
いえいえ 僕は誤字以外でツイ消し基本的にしない主義なので それに名作読んだあとの読後感を赤裸々に綴ったツイート群なんて何よりも雄弁に自分を語ってくれますよ それをすてるなんてとんでもない

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, ,