Vtuber切り抜き-茶マフ

2期生からのビデオメッセージが個性が強すぎて全然泣けなかった紫咲シオン【ホロライブ切り抜き/湊あくあ/百鬼あやめ/大空スバル/癒月ちょこ】#vtuber #切り抜き

1 : あや2023年5月8日 ID: 1655621029530853376
フイ君推しとしては最初のミッションからしんどかったけどファイナルに近づくにつれてこの時が1番楽しかったなって思ったよね 変な映され方されてたけどラミライが最高期だった気がする 皆が言うように出来ない練習生と組んで教えて一位にさせるみたいなストーリーあったら絶対デビュー出来てたと思う
2 : 河東竹緒2023年5月8日 ID: 1655605669079433216
後漢期は主に経書に係る学生運動華やかな時期でもあるので鄧禹と劉秀は幼馴染というより後漢期に猛威を振るった門生故吏と並ぶ太学遊学生ネットワークの祖型と考える方がいいような気がするのよぬ、そう考えると二人の関係も前漢末からの社会の一表象という気もするしそうじゃないかも知れない(・_・;
3 : イコロスォプ @アイヌ民具専門店店員2023年5月8日 ID: 1655602463603580928
鑢仕立てもせず目釘孔の位置が不恰好で重ねも薄い茎 ここだけ見るとまんま江戸期以降の焼きの入ってないアイヌ刀なんだけど 江戸期に入ってからのエムシイペ(刀 身)の鉄質は焼き入れないし生鉄に近いのでこういった奈良刀なんかに近いんだろうね。 むしろ奈良刀に彫り入れて輸入してたのかも?
4 : Mii"orlando"2023年5月8日 ID: 1655587913365610497
生のスイス人衛兵さんは、サン・ピエトロ大聖堂の脇で見ることができます。 この派手な制服は、ルネッサンス期からの伝統です。
5 : みぃ2023年5月8日 ID: 1655587617377775616
あ、まじで排卵期の説明もしようかと思ったわ😂 ウチの子、流されそうやから。断れんくて生でしちゃった…とか言いそうで怖い😇
6 : 時野2023年5月8日 ID: 1655572603912740866
生とか死を知りたいからなのか?多感思春期にそうゆう類のある意味哲学的な部分に触れたからか?なんで自分そうゆうのの興味あるんだろう??どこからきたんだ?ってなるから多分研究者、神の研究しそうで怖い。消される。
7 : みなも(水面)2023年5月8日 ID: 1655569905717067779
テレビ創生期は実験だったから、やってる方も見る方も緊張感があって、やりがいも みるがい もあった。 それを持ち上げた番組を今更作ったとしたら、それこそお笑い。 今の低俗さを表してどうしたいんだろ? お手軽さ 薄っぺらさ コネ繋がりの出演者(まっくら、なども含む)パクリの内容 内輪話
8 : ゆうさくりん プロドロスHG化希望2023年5月8日 ID: 1655563412389126144
スレッタはエリクトの代用品と受け取らなくも無いけど、アス高生の治安の悪さと比べてスレッタはとても良い子に躾けられてるし愛情もって育てられたと思いたい。…でも幼少期殆ど水星に帰って来れてなかったみたいだし、エリクトからの教育が良かったのかもしれない。
9 : oniku🍖2023年5月8日 ID: 1655549716686581764
来てくれた方ありがとう☺️身体休める期だからギターいっぱいひこう〜!!!!! これはおすすめの生パスタ、ジュピターで買えます
10 : ズミ✨❤️💜🏕️2023年5月8日 ID: 1655545607384334338
せっかくトキヤが受けなんだから「音也、本当は私のこと好きではないんでしょう?」「(で、でた…面倒臭い期…。)なんで急にそんなこと言い出すの?」「隠したって、私には分かるんですよ…正直に言いなさい」「はいはい。俺のドラマのキスシーン見たんだ…

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , , ,