Vtuber切り抜き-茶マフ

最近ホロメンからモテモテで相手を選べないと語るはあちゃま【赤井はあと/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ナカノムネユキ2023年4月29日 ID: 1652107297890668545
そらさん、おはでーす。 今日は24℃まで上がるそうですよー。​​(๑╹ᆺ╹) アチチ 最近はホロメンとのコラボに参加する機会が多くてよかったです。大人数でわちゃわちゃするの楽しいですよね。 そらさんも息抜きしながら元気に楽しくいきましょう。:)
2 : 船長のことダーイスケ🏴‍☠️🥐🌸2023年4月29日 ID: 1652100824334757892
ホロメン、ホロリスの皆様 ぉぁょ~ございます! ここ最近毎日の様にホロライブからなにかしらの情報が発表されてますね マジで油田でも当てないとすべてを追いきれないのでは無いだろうか....
3 : nemoライナス新譜出ました asakura2023年4月28日 ID: 1652064825227489281
ホロメンが夢に出てくることはないが、最近よく『自分をホロメンの中身と言い張る謎の女』が出てきて俺に優しくしてくれる
4 : 100億円ドルフィン2023年4月28日 ID: 1651983668263661571
最近来てるホロメン あずきち、かなたそ、IRySなんだけどスリーブ売ってないなー ねねちとかおかゆんも
5 : 百獣のかず❤️‍🔥🎣🌸☄️⚓️⚔️🔥🌟💋🍃🥐🍙🌽☃️👯‍♀️🏴‍☠️🛸💜2023年4月28日 ID: 1651982303915302918
🔥百獣のかず/ひゃくじゅうのかず 🔥かずでいいよー! 💚16/男/宮城 🔥最推し:いろはちゃん、フブちゃん、ラミィちゃん、ラプちゃん、おかゆん 理由:声が好き、シンプル可愛いetc... 💚箱推し 🔥タメ⭕ 🔥地雷はホロメンとFFさんのことを悪く言われること 💚最近知り合ったばっかだけどよろしくね!
6 : ああ💫☄️🛸💜🍃🧪🥀🎣✖2023年4月28日 ID: 1651962320770453504
最近ホロメンのグッズめっちゃ多く発売されてるけどどんなふうに管理してる?
7 : エリートフライ デュエマ始めた2023年4月28日 ID: 1651956682824757248
最近保存したホロメンの画像よこせ
8 : ꒰ঌゆずれあ໒꒱だのん2023年4月28日 ID: 1651956017960464386
確かに最近はだいぶドラクエプレイしてるホロメンも増えたし、 いずれは何かしらやってみてほしいわね😌
9 : FUFU TONY🏴‍☠️💫2023年4月28日 ID: 1651955511603130369
メン限でまったり喋れて楽しかった💫 かなたそとホロメンのコラボが好き! ソロ配信でかなたそと喋ったりゲームするのも大好き! 最近は良いバランスと思うわ! ゆっくりご飯を食べて休んでね😊 今週はバタバタでダクソ全然やれなかったから久しぶりのかなたそうる楽しみ! また明日🥰 天界学園放送部
10 : ツーシーム🧪🍃【めんたいさん】2023年4月28日 ID: 1651939747932278784
マリオメーカー2おつこよ~ まさかホロメンが作ったステージにキラキラすることになるとはw マリオ大会のチームは最近よく絡んでるメンバーもあまり絡みがなかったENのメンバーもいてどんな雰囲気になるのか楽しみ! こより実験中

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-,