エデンってここ?

後輩に湊と呼んで欲しい不破湊【にじさんじ/切り抜き/不破湊/海妹四葉】#vtuber #切り抜き

1 : 暁のモデラー2023年5月17日 ID: 1658648600686231552
あんなに慕ってくれる可愛い後輩に払わせようなんで👹っすね😂
2 : 𝔐𝔦𝔤𝔥𝔱𝔶 G3 𝔴𝔦𝔫𝔤𝔰2023年5月17日 ID: 1658647583529799680
そっす! 後輩がやってんすよ♬ んで謎に朝まで飲んで焼豚丼やら炒飯やら焼豚1本やら冷蔵庫にありましたwww😂
3 : 上の階の宮地bot2023年5月17日 ID: 1658644338421710850
『お前まぁた来たのかよ。今週何回目だっつの』『いいじゃないっすか~かわいい後輩に飯作ってくださいよ。お酒も持ってきたんで!お願いします、セ・ン・パ・イ』『はぁ……買い出し付き合えよ』『ウイッス』
4 : KAZ@器用貧乏2023年5月17日 ID: 1658637591909105669
チームでやってる仕事ってさぁ… コール&レスポンスって大切だと思うし 周りのスケジュールとかって 把握するの必要だと思うんだよねぇ… なんで、2人で任されてる仕事なのに 俺が休んだ日の作業一切やってねぇんだ? 言わなきゃやれないのか? 俺、社歴的には後輩なのに?w
5 : 自暴自棄…慟哭への舞曲、氷の皇帝2023年5月17日 ID: 1658636740956164097
金沢近郊ではテンポ型ヘルス禁止ですやん?デリバリーヘルスですやん?けど怖いし閉所恐怖症ですし待つ時に緊張してパニック発作お越しそうなんで行けない行かないわけですやん?お触りできてマッサージしてくれる女のコいるお店って何あるんかなって…ピットはピンサロって後輩達言ってたし違うらしい
6 : シルコ2023年5月17日 ID: 1658636333404033025
ぶっちゃけ、かごかくし1番人間らしい動作してるの響くんでしよ。どこぞの主将に「後輩生かしたいんで、みんなしんでくり!1ヶ月休みあげるから!」なんて言われたら中指立てて「おまえがかってにしんでろ!!」ってキレ散らかす自信しかない気がする。
7 : るる2023年5月17日 ID: 1658633237776973826
んで、今日も研修?で1泊出張行った😇まだ離婚してない時に元嫁に泊まりの研修や飲み会や嘘ついてたのあるからわたしにも?とか思う事もあるけど昨日職場の後輩から明日どうするんですか?の電話掛かって来たりホテルから電話してくれたりするから疑う事がない😇
8 : くぼ|Apple Watchでスタバに行く人2023年5月17日 ID: 1658629586740215808
5/1「普通のスタバかよ。20分も走ったし、もっとオシャレかと思ってて」と Apple Watch愛用の後輩(27)がつぶやいた。『ゆっくりできて最高じゃない?』と言うと「SixTONES 京本君かNEWS 小山君と来れたら最高かも…先輩じゃなくて」…
9 : せら2023年5月17日 ID: 1658628825767641088
すみません、ちょっと二葉くんいぢめていいですか、 二葉くんがあわやってときに咄嗟にクロスボウ撃って助けに入る誠はいます あーぁ、後輩が人撃ってる現場見ちゃったね あーぁ もしかしたら「先輩には殺しなんて見せるわけに行かないんで」って怪我や牽制で済ませてるかもだけど
10 : 八景☕️2023年5月17日 ID: 1658627115229786112
体育会系に全く馴染めなかった僕は独身ですね。人付き合いとか先輩後輩とかマジ苦手なんで休日は極力人を避けています。 セルフレジ最高!ネット通販最高!

-エデンってここ?
-, , ,