エデンってここ?

スプラをする時は必ず長ズボンを履くようにしている不破湊【にじさんじ/切り抜き/不破湊/スプラトゥーン3】#vtuber #切り抜き

1 : わるーの2023年5月18日 ID: 1659010095907495937
一緒にスプラする人がいないとスプラをする気が起きない
2 : こっぴぃトゥーン2023年5月18日 ID: 1659009933629857795
リグマがあってから月一でイベントするってのが多ユーザーが望んでる意見だと思うんやけど、せめてオープンで武器変えれる仕様を追加してくれたらまだね... スプラ2で混沌を選んでしまった俺達が悪いのかな・・・
3 : -F.-R.-E.-/__フ___レ__2023年5月18日 ID: 1659009133524267008
②は追加コンテンツとアプデによるもの どのソフトでもいいからオンラインで遊ぶ理由を作ればいい ビッグタイトルのリリースが被らないこと 1人あたり月ワンコイン以下 それを全ソフトで按分 非常にコスパ悪故、②はスプラのアプデを加速する理由にはならない アプデが月単位なのもここにあると思う
4 : むゆら2023年5月18日 ID: 1659008374766465024
スプラの武器も必殺技も覚えられないので表示されたら読み上げることにしてる。 いつか全部覚えたい。 武器変えることを「転職する」って言ってるから手遅れかもしれん。
5 : むゆら2023年5月18日 ID: 1659007296826138624
スプラの必殺技 ・アメフラシ(一番使うので覚えた ・テイオウイカ(覚えやすい。あれダイオウイカだっけ? ・ジェットコースター(なんかに乗ってバーンでするやつ ・元気玉(オラに元気を分けてくれ〜 ・3回ボーンてするやつ(元気玉に似てる
6 : しおさば🧂🐟2023年5月18日 ID: 1659003039574032386
廃止とは直接言ってないんだけど、「スプラ2からのリーグ戦についての最新情報を伝えるよ!似たような機能がイベントマッチとして登場するよ〜」って感じなのよね」 イベントマッチは2のリグマと少なくとも同族だって言ってるニュアンスが強い気がする〜
7 : レッドホッドさや(28)2023年5月18日 ID: 1659002308666212352
補足すると、&039;&039;国内&039;&039; での3日間の売上はスプラの方が上です。 スプラ3の3日間の国内売上は345万本で、ティアキンの国内売上224万本を超えます。 ただ、ティアキンが3日間で達成した全世界トータル…
8 : 雪笹 むめ2023年5月18日 ID: 1659001927030702082
スプラはほんとにラグと回線が切断されるのを直してくれるだけでだいぶ良くなる。気がする。
9 : 札幌game勝手に振興会2023年5月18日 ID: 1659001680158167045
皆様、おはようございます☀️ 7時30分から朝活配信します💡 今日はラジオ収録と大会の準備をする1日にしたい🤩 おはようVTuber 個人勢VTuber 【朝活配信/スプラ3】今日の記念日を紹介しながらダイナモ&ジェッカスでXマ…
10 : びゅっきー@ゲーム垢ですわ 💯🦂2023年5月18日 ID: 1659000378950823937
でも結局シンプルにうまいリッターとうまいスクスロに勝てるか競ることができるブキ・スキルを持ってないからつまらないんだと思うわ。自分が雑魚なのが悪い。すこしスプラやりたいなと思っても、うまいリッターとマッチングすること想像するだけでゲームを起動せずに済む Splatoon3

-エデンってここ?
-, ,