P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

かつてない強い怒りを見せる壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/おバイオ8/バイオハザード8】#vtuber #切り抜き

1 : 🇯🇵猫仮面︎︎︎︎🐱2023年5月15日 ID: 1658249878986981376
共産党をdisりながら、体質は同じ。 看板が違うだけで隠蔽体質そのものは全く一緒。 やはり宗教政党ってのは良くありませんね。 創価学会の社会的役割が終焉し、公明党もかつてほどの得票率が得られなくなった。しかし、本人達は従来通りの事しかできない。元々、魅力のない政党だから(苦笑)…
2 : 🇯🇵有栖川すばる 2nd🇯🇵I am Patriot 日本派保守同盟2023年5月15日 ID: 1658056896207806465
化繊のチマチョゴリがテラテラ光って下品だなぁ。 かつて両班も普段は麻の生成りの着物を身につけてたからね。 庶民は絹の着物なんて見たことも着たこともないんだろうね。 茶道も一緒。 侘び寂びも理解できないから何となく…
3 : へいきん⋈2023年5月14日 ID: 1657705014218080262
その発想よ。 かつて黒人は公共の場所から排除されていた理屈と同じだね。その時もTPOといわれればそこまでだったと思いますよ。黒人が公共をり利用してもいいじゃないか!と声を上げた結果が現在なわけで。
4 : あちょう2023年5月13日 ID: 1657333252066279426
子馬のペッパーコーン思い出語りのみりザベスちゃん。 『いつまでぇーも🥺いつまでぇーも🥺』と未だかつてないほど優しく優しく立髪を梳かしてたの可愛過ぎた🐴 エリヘレ 明日海りお
5 : まる2023年5月13日 ID: 1657260519273926657
さっきの「精神科患者の身体疾患による転院は個室じゃないと受けないことを送る側が説明しろ」と言うのも然り、医療者の精神科蔑視は結構ひどいですよね。かつて一時は精神科医目指した人間としては極めて不快です。
6 : \\りょーた//2023年5月13日 ID: 1657256501130719232
さっきの「精神科患者の身体疾患による転院は個室じゃないと受けないことを送る側が説明しろ」と言うのも然り、医療者の精神科蔑視は結構ひどいですよね。かつて一時は精神科医目指した人間としては極めて不快です。
7 : フランクリン(夜光ポケモン)2023年5月13日 ID: 1657220642838818816
口から黒い謎の物体が伸びてきて雪麒チャンをぺろぺろしようとするから雪麒チャンかつてないほどフシャりそう
8 : サ浴活動家2023年5月12日 ID: 1657051926721347586
大衆は「權力構造」といふものを正しく理解しなければならない。 今の國家權力が「何の下請なのか」それを把握せねばならない。 果たしてそれは黨派を超越してをり、今や目に見える形で大衆に襲ひ掛かつてゐる。 かかる極端に肥大化せる禍津日に抵抗する途は形而下には無いと申し上げてゐるのである。
9 : ☔こーげー☔2023年5月12日 ID: 1657002933295415296
ちょりが椎茸を扱ってるだけでほんとうに泣けてくるんすわ…かつて椎茸を水に浮かべていたペロさからの成長、そしてもう椎茸を浮かべてはくれないという若干の寂しさ🥹 佐藤勝利が料理上手なのみなさん知ってます?🫣sexyzoneセクシーゾーン佐藤勝利佐藤料理
10 : 💗愛國ゆう団子🍡🇯🇵2023年5月11日 ID: 1656616778133557250
NHKを解体すれば、かつて民主党が主張していた「埋蔵金」が山程 発掘出来るんじゃないかな?財務省のかんりょ〜様、財源あるよ〜。

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,