P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

模範的な死亡フラグを立てて秒速で回収する壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/バイオハザード7/フラグ回収】#vtuber #切り抜き

1 : スズ2023年4月13日 ID: 1646509661632462856
ハロ嫁で松田の命も渋谷も公園の少年少女と少年が頑張って止めようとしていた水道を救った萩原研二とかいう男に心を奪われた女は多いが、なんとこの男、ハロ嫁の回想時間軸でも既に死亡している模範的なロン毛のCV三木眞一郎すぐ死ぬジンクスキャラなのである!…
2 : Li Hsiang Wang2023年4月12日 ID: 1646035223698878465
⑴🔆獨一真神掌控人們的出生和死亡。 這幾天,我ㄧ直在思考這個問題>>為何是李健熙在1/9日出生,而不是有臺灣的 「經營之神」的王永慶或是在台灣有「股神」稱呼的巴菲特。 🔔🔆神:1❤️1,模範。 王永慶被譽為臺灣的 「經營之神」。 王永慶有1個妻子和好幾個女人(姨太太)。
3 : あらい たかす2023年1月15日 ID: 1614579054870659075
手配車両を発見し追跡とある! 犯罪者に対し素晴らしい嗅覚を持ち合わせた優秀で模範的な警察官だ! 凶悪犯に立ち向かう勇敢な警察官に一点の曇りなし! #反日 大阪・八尾の警察官発砲 死亡は職業不詳の41歳男: 日本経済新聞
4 : 祖国を蘇生~ぽりぽりスナック閻魔党~(脱・新自由主義)2022年11月13日 ID: 1591665117808451584
なんだか推奨派の模範的回答ですね。模範的回答して多数派に落ち着いていたいのかもですね。ひとつだけ。薬害は確率の問題ではないです。確率でいうなら飲酒運転での悲惨な死亡事故なんて微々たるものですが厳罰化されました…
5 : 林清炎2022年11月13日 ID: 1591617543567179778
疫情似乎看不到盡頭 產生了經濟問題 以及防疫疲累 有人認為新冠病毒致死率下降 將確診當感冒。 2020年初記憶猶新美國流感猖獗死亡近萬人 SARS突然消失無影無蹤 新冠病毒還會肆虐多久? 號稱防疫模範生的台灣 現在每天確診幾萬人死亡60幾人 問題到底出在那? 自求多福吧!
6 : ふう子2022年11月12日 ID: 1591225940864299009
なんだか推奨派の模範的回答ですね。模範的回答して多数派に落ち着いていたいのかもですね。ひとつだけ。薬害は確率の問題ではないです。確率でいうなら飲酒運転での悲惨な死亡事故なんて微々たるものですが厳罰化されました。世の中には確率以外で変わる問題もたくさんあります。
7 : サッカン2022年10月17日 ID: 1581968734373425152
( シンプルかつベーシックな模範的死亡フラグ )
8 : ゆっくりライアン2022年10月17日 ID: 1581965360672038912
模範的な帝国女性だったんだろうね。 弟がラインハルトじゃなくて皇帝とかいう雲の上に見初められなければ同じ騎士階級(ミューゼル家と違って貧乏じゃない)のエリートにでも見初められて幸福な人生が送れたのかもしれない(まあ門閥貴族の派閥争い、同盟との戦争など死亡フラグがあちこちにあるが)
9 : みつや2022年10月14日 ID: 1580829552120856576
ワイ、空中分解の有言実行を果たし無事死亡。このままヘビーな案件を放置して職場を去る算段に入った模様。 職務への責任感と責任感と責任感にあふれる模範的社会人。
10 : タッT@ポケユナ2022年9月11日 ID: 1568830752758075392
【現場猫案件】フォークリフトに積んだ1トンの重りが走行中に崩れ、運転していた男性に挟まれ死亡する… 強引な方法で荷物を運んでいた模様… : はちま起稿 模範的な現場猫案件 この情報だけでは自業自得としか思えない

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,