P_でびシンドローム

NHKさん!なんでも出来ます!#vtuber #切り抜き

1 : yukari2023年5月18日 ID: 1659221641677922305
倍速落としてスクショしても荒ぶってるのはなんで?笑 とくにジソンさんや、君荒ぶり過ぎじゃない?🤣🤣
2 : ゆら2023年5月18日 ID: 1659221461066817536
ASTRO6人全員を笑顔にできるのも、感動で泣かせられるのもAROHAさんたちだからこそなんだよね✡️💐 I vote ASTRO for TOP100KPOPGROUPS …
3 : さきちー2023年5月18日 ID: 1659221379831726082
私がインパする日は8割がたハロメン(もしくはOG)と遭遇するんだけど、 話しかけるとかは一切なくて、 なんなら離れなくては!ってなる🫠 でもこんなにたくさんのメンバーと日程被ると思ってなかった😂 あと個人的に好きなフォロワーさんも 全く同じ日程でインパしててちょっと嬉しかった☺️
4 : Saori_kerrisdale🐰⭐️2023年5月18日 ID: 1659221355701878784
2021/8/26ぶりの暇tキャスの復活🥲とても嬉しかった。1年8ヶ月…長かった🥲(コラボ視聴用に3画面用意してて良かったw) ゲームでも雑談でもなんでも、tjさんが楽しそうに配信してる声を聴くのが好きなの😌一番聴きたかったのはそれ。もちろん、今回の配信内容(ゲーム)も楽しかったけどね😊
5 : ちーご2023年5月18日 ID: 1659221352849756165
HONDAさんのあのツイートはなんだったんだろう… 珍しいよね… こんな時間のツイート   タグも付けてないんだよ 宣伝ではないってこと? でも、わたしうれしくなった!! Hondaハート
6 : ズー2023年5月18日 ID: 1659221317504368641
しばゆーと虫さん徳島なんめちゃくちゃあつい!でも何もないよ!
7 : カノ2023年5月18日 ID: 1659221286646870017
別に姫のほうが仕事とプラベの切り替えあまり出来てない感じ(ずっと素だから)あるし、なんならチュープリとか欲しいタイプなんよな… でも王が王してないとはるかさんの掲げてるものが壊れちゃうからしっかりしてるの
8 : 2023年5月18日 ID: 1659221278031753217
夜会のYOSHIKIさんとすとんずの話の時に例のこの""ピンマイクも付けて明らかに何か撮影してる感じなのにインスタの投稿だけで終わったデビュー期の謎の写真""が使われててめちゃ笑ってしまったw w w w w w w w w まじでこれは…
9 : 青子2023年5月18日 ID: 1659221178035363840
コロナ云々は別としても、握手やグータッチくらいならともかく、なんかなあ……。力士はゆるキャラじゃないしなんか性的な感じすらするし…いや巡業とかでお客さんがなでさせてもらう、とかはまああるけどね、こうしてイベントにするのは…うーーん………
10 : 神託王リリア✞棍の人✞2023年5月18日 ID: 1659221175036448769
自分で考えた装備の組み合わせやら新しい戦略やらなんやらっていうのを持ち合わせると必ず誰かしらとは衝突するものだ。以前のシズモみたいにテンプレ以外ありえない!という人だって当然いるし、たぬさんのように別ベクトルで新しい戦略やらを試行錯誤する人もいる。 衝突は仕方ないことだ。

-P_でびシンドローム
-,