ホロライブ切り抜き速報

シーモアにユウナを苦手なNTRされて悲鳴をあげるさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : すず@ぺぺ(^ら^)2023年4月26日 ID: 1651145433731989504
『ファイナルファンタジーX』より、アクリルスタンドが登場!<ティーダ><ユウナ><ワッカ><ルールー><キマリ><アーロン><リュック><ジェクト><シーモア>の9種類。FF10 FF ファイナルファンタジー …
2 : ナツ2023年3月27日 ID: 1640255776311894016
ユウナの可愛さは、実物見る前から知ってたし、実物は連れて帰りたい位可愛い❤️でも、前半終わっての感想は、とにかくルールーの梅枝さんがめっちゃ素敵😍で、アーロンの獅童さんがめっちゃカッコいいッス😎(語彙力😅) シーモア松也さんは相変わらず口跡が良いし、キマリ彦三郎さんの美声といったら🤤
3 : hsα2023年3月27日 ID: 1640245437365112832
梅枝さんのブロマイド買ってアクスタオーダーして幟撮ってミーハーもちゃんとしてます(わーい) 贅沢をいえば席が良すぎて、も少し後ろから観たい気も でも間近にルールーさまを(立ち回り素敵!クールなお姉さま💕)、清楚極まれるユウナさまを、立ち回り 迫力なシーモアさまをこれでもか、嬉しい😆
4 : なこ2023年3月27日 ID: 1640211457806843908
昨日の公演で収めました疾走してシーモアから逃れるユウナと通せんぼするシドおじさん FFX歌舞伎
5 : よっしー♐♓2023年3月27日 ID: 1640208758998720513
FF10も面白い。ティーダが主人公で、開放的な世界観が特徴的。 生死もテーマで、超神秘的。バトルは見ものである。グラフィックもすごく、街を移動するだけで超楽しい。 ブリッツボールもある。ティーダも選手だが、超かっこいい。 最後のシーモア戦はBGM含めかっ…
6 : 🐼浅蜊氏🐼2023年3月27日 ID: 1640171185391697920
追ってくるシーモアから逃げるユウナの躍動感ある写真が撮れてた FFX歌舞伎
7 : とな2023年3月26日 ID: 1640051868167716864
客席通路から戻るユウナをガチで追い掛け回すシーモアに 立ち塞がるシドとブラスカw FFX歌舞伎
8 : せつお2023年3月26日 ID: 1640040581840932865
プレイ当時はユウナは俺が守る!過ぎて結婚式のシーンでシーモアに憤慨してた。 けど松也さんのシーモア美しくてかっこよくてキラキラしてた。シーモアすき。衣装チェンジも素早過ぎて見落としたところも。バトルのコンフュの演出が憎いねいいね!
9 : みりん2023年3月26日 ID: 1640017556319899650
松也さんシーモア老師はしつこい!しつこい!!なんで異界に行かないの?!なんでまだいるの?さっきいなくなったんじゃないん!とかなり荒れました笑🤫死人になっちゃってるなんて、、もう! 米吉さんユウナとのちゅーで許せない、ってなりました。やな人でした😣(シーモアが!)
10 : Sena♡unconscious bias2023年3月26日 ID: 1640013785221185538
FFX歌舞伎 いや〜まじで舞台好きでFF10好きな人は絶対見に行った方がいい❣️ 32000円高すぎって思ったけど見た後は32000円納得だった 最後写真撮影タイムあってお辞儀するユウナ 、爆笑してるシーモア撮れたwww …

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,