ホロライブ切り抜き速報

Idol Showdownで格ゲーマーから、一番超可愛いという意味を知っているアキロゼ【ホロライブ切り抜き】

1 : 甲エンジ☀️🐰爽やかお兄さんVtuber2023年5月10日 ID: 1656256447582474240
今日の配信はこちら! 21:00~ #IdolShowdown ホ〇ライブの格ゲーが話題に! 元格ゲーマーの血がうずいて仕方ないよ・・・ニチャァ 妖怪を呼んでまったり遊んでくから良かったら見に来てくれよな☀ 🔥絶対勝つ🔥 久しぶりの格闘ゲームはアイドルだった件
2 : シュ-マ2023年5月10日 ID: 1656256098213699590
井上王子整骨院ってところの先生が格ゲーマーだからいろいろ症状わかってくれて格ゲーマー御用達っての聞いたことありますね
3 : 千佳2023年5月10日 ID: 1656255432871272450
愛染くんもあんまり来ないかも🤔 やっぱ近侍が明石だからかな…物欲センサー笑 そちらの伽羅ちゃんはゲーマーなのかwww 私伽羅ちゃんと猫カフェ行きたい(全力で馴れ合う気満々)
4 : なの2023年5月10日 ID: 1656253677588582402
フォロワーさんに音ゲーマーいるからできるなら一緒にやりたい
5 : 竜宮たまて2023年5月10日 ID: 1656253666721165314
💌⋆⸜ 新衣装公開 ⸝‍⋆🐈 LapisLive所属💎14期生 ゲーマー陰キャットの 恋猫にま(こねこ にま)です! ────── 授業がんばったからAPEXやってもいいよね⁉️ ────── IRIAM …
6 : モスモス2023年5月10日 ID: 1656253622588706817
ゲーマーは説明書読まないから、あのランクにいきなりぶち込まれたら戸惑うと思う
7 : けぷケプラー⚓2023年5月10日 ID: 1656253604976574467
普段が学生服、ゲーマーとしての勝負服が陰キャップ+フードってなってからは、メイド服がステージ衣装並みの扱いになっててちょっと悲しい 新衣装も好きだけど、やっぱりあの餃子を頭に乗っけているあくたんも見たいんじゃ
8 : つっちー2023年5月10日 ID: 1656252500415238145
担当の講師がゲーマーということを知ってから最近ゲームしてる?がアイスブレイクになってるのめっちゃ面白い。
9 : ぶた2023年5月10日 ID: 1656252442735177728
5月15日の17時半から きんちょーるさんと二人で SuperBunnyManやります!! まぁ俺の方が彼より”飛び通せる”し?? 格ゲーマーが”協力できないわけない”じゃんねwww 格ゲーマーやぞ! 配…
10 : HL/ポップコーン・オブリガート🍿個人V2023年5月10日 ID: 1656252125981335552
5月15日の17時半から きんちょーるさんと二人で SuperBunnyManやります!! まぁ俺の方が彼より”飛び通せる”し?? 格ゲーマーが”協力できないわけない”じゃんねwww 格ゲーマーやぞ! 配信場所はポプ視点→ きんちょーる視点→

-ホロライブ切り抜き速報
-,