にじさんじ切り抜き

【まとめ】2人から優しくされると天邪鬼がでてしまう星川サラ【叶/渋谷ハル/星川サラ/渋谷のかなえぼし/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : バルス2023年4月17日 ID: 1647862602687737857
基本的に気を遣いたくないし遣われたくないから、初対面とか変に慣れなれしくされるとかじゃなければすぐに敬語は取っ払いたいんだけどなあ
2 : 暇王@マキ@キャラスト@ヴァラ鯖2023年4月15日 ID: 1647168705372241921
DiabloIV 特に、既にβのLv20の状態ですら、割とスケルトンが死んで再召喚や回復を多少意識しなきゃいけなかったし、実質スキル枠が1つ少ないし、他のスキルも割とゴミなのが多いのに…。 なお爆破も弱肉塊くされるからせめて死体から槍発射するスキルくれやw 今作死体活用法が少ない
3 : 七一2023年4月10日 ID: 1645232030605774849
前にも言ったけど先生を平均キモくしすぎだと思うし、でもまあPやTもこんくらいキモくされるので先生が原作でアレだからアレという話かどうかは微妙なのかもしれない
4 : 赤ちゃん2023年3月19日 ID: 1637271078652481537
そんなふうに過ごしていたものだからシャルマンクンはいらっとしている空気に敏感だし唇を噛む姿を見るとちゅってする習慣がついてしまって、子猫ちゃんがいらっとしているときとか、いらっとしていなくても乾燥して唇の皮ガミガミした時とかにちゅっとし…
5 : 望野ろん(非公式)2023年3月11日 ID: 1634527474272043009
ただ星占いとかは例えばカニ座だからってその人のせいじゃないし別にいいんだけど、「文系が」とかで主語デカくされるとおまえ何様?ってなるよね。
6 : Honey bee🐝2023年2月17日 ID: 1626581295978680321
かわいい…遊びに行っちゃうなんて🤭 連れて行く時は大体痛い目にあわされるばかりだから仕方ないけど、帰ってきてからも『お前、今日騙し打ちしやがっただろ』的な感じでヨソヨソしくされると割に合わないけど、元気になってくれるならそれで充分なので…🤭
7 : パンダの歓歓(ファンファン)2023年1月17日 ID: 1615298707855142914
アプデでもみじのSPポイントが180→190に… でも個人的には良い調整やと思う 安全な位置で塗ってSPためてトーピード投げてるだけの人多いからね 編成が固いと前に出ようとするとホップソナー置かれてでられへんくされるし マシになるはず😊   #…
8 : 夏目藤村2023年1月11日 ID: 1613006716819623936
ただでさえ重苦しい97を更に鬱々しくされるとしんどいから多少はね?
9 : 緇衣2022年12月19日 ID: 1604646491624439808
容姿が変わったせいで、わたしをわたしと認識されてないからたまに余所余所しくされる。わろた。
10 : 🗾EartHeartH🇯🇵🐉🌕2022年11月18日 ID: 1593398095420993536
彼女は2013年から世界経済フォーラムWEFに🇯🇵代表的立場で勤務し、2017年以降ゲイツ財団🇯🇵代表も兼任の、🇯🇵のグレートリセッターの1人ともくされる。 その以前はシャドーバンク勤務歴も。 彼女は主に世界の貧困や衛生と環境問題に従事。 ある意…

-にじさんじ切り抜き
-, , , ,