ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

【まとめ】マリン自作ゲームの衝撃の真実に驚きを隠せない博衣こよりw【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/博衣こより】#vtuber #切り抜き

1 : sisya :: 🏴‍☠️♀️✨2023年4月21日 ID: 1649276572501700608
ある日、船長が自作ゲームの話をした。 それは会話の中の一瞬の出来事だった。それが、声優とのコラボという素晴らしい機会を得るために、細かく練り上げられたアイデアとなった。 マリン船長は天才だ。
2 : 鳳凰院🏴‍☠️2023年4月20日 ID: 1649169824751419394
おはようございます。 今日はマリン船長の自作ゲー、セカワーの声優オーディションだ! サクサク仕事終わらせて早く帰るぞ
3 : けやぐ2023年4月20日 ID: 1649089202246795270
マリンさんって過去に自作ゲーム作ったんですってね! それのレビュー待ってます!!
4 : ながかわ≦=w=≧ねこ 🏴‍☠️2023年4月18日 ID: 1648271724784553984
マリン船長、子供の頃から楽しんできた事、活かしてきた事が大人になってから花開くことも多いってのがドラマチックで良いよな…≦=w=≧ぷよぷよだったり、サクラ大戦だったり、自作のゲームだったり… 無駄な経験なんてないんだな…って感じる。
5 : トモヒロ💫🏴‍☠️👾🌲👯‍♀️🌸2023年4月17日 ID: 1647995779079090176
マリン画伯ヨーソロ~‼️ 今回も素敵な作品の数々あざーす🥰 フブちゃんは次回リベンジしましょう😅 気にしていましたが、まったり絵を描いてるの観るの楽しいから気にしないで👍 自作も期待してます(*`・ω・)ゞ リアタイ出来るといいな~💦 マリン航海記
6 : ぬるぬる侍2023年4月17日 ID: 1647893738621145088
とは言えちゃんと追ってる訳でもないので悪しからず 自作ゲーム配信最後のセフォーのスパチャ(マリン語法)が死ぬ程好き
7 : カルーア@半太郎2023年4月17日 ID: 1647818648948736000
マリン船長の自作ゲームの声優オーディション、皆本気で挑んでて普段とのギャップが凄く、上手くてビックリ。 特にかなたんとあずきちがガチで上手くて何度でも聴きたくなるレベルだったわ
8 : おれ2023年4月16日 ID: 1647583513330475009
こより、昨日のマリン船長自作ゲームのオーディションでマリリシャ連呼してて非常によかった コヨリシャさすがだ
9 : 2023年4月16日 ID: 1647562500106498048
リプ失礼します! 自分で「マンネ美」と言っちゃう 自作のラップ(マリンルックも似合っちゃう) 手紙書いたファンへのファンサ ライトが当たって眩しい ギャップで魅力たっぷりのパクゴヌクくんです!
10 : ろんろん @ TRUE end WORLD〔TEW 'テウ'〕 所属2023年4月16日 ID: 1647458132371861504
マリンさんの自作のゲームの声優オーデの企画ついにやってたんか。

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , ,