P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】キレる老人VSキレる老人【ババアとジジイの日常】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : シュウ🍙🛸💜👻💤🐈🎧No.18622023年4月22日 ID: 1649761116560719873
1番好きなVtuberはバーチャルおばあちゃんだよ
2 : hikari2023年4月22日 ID: 1649755063458627586
【高齢化!?バーチャルな奴らがデイサービスを受けるとこうなる!】4/22(土)22:00~ この企画では、高齢化した配信者達がデイサービスを受ける即興劇です!一体どんなおじいちゃんや、おばあちゃんになってしまうのか!?是非遊びに来てね…
3 : necosensei04132023年4月22日 ID: 1649746622828654592
初めて観たVTuber教えて 初めてまともに視聴して、チャンネル登録もしたVTuberさんは『バーチャルおばあちゃん』さんになりますね〜!!(^-^) 【不謹慎・過激発言集】 【yesバ…
4 : カルタ2023年4月22日 ID: 1649735600554246147
3分でわかる英傑モラハラ男リーバルさんとの煽り合いが止まらないバーチャルおばあちゃん【ゼルダの伝説 ブレスオブ ザ ワイルド 初見マスターモード】 続きはコチラ!→ …
5 : レッドキング2023年4月22日 ID: 1649734940387581952
初めて観たVTuber教えて 初めてまともに視聴して、チャンネル登録もしたVTuberさんは『バーチャルおばあちゃん』さんになりますね〜!!(^-^) 【不謹慎・過激発言集】 【yesババスクリニック・真珠湾編】 バーチャルおばあちゃん
6 : キティ2023年4月22日 ID: 1649730244323188736
3分でわかるバーチャルおばあちゃんと指示待ちユン坊のドタバタ火山コント【ゼルダの伝説 ブレスオブ ザ ワイルド】 続きはコチラ!→
7 : キティ2023年4月22日 ID: 1649727696208019457
3分でわかる どちらの身体の痛みが辛いかで大ゲンカになるゴロンのジジイとバーチャルおばあちゃん【ゼルダの伝説 ブレスオブ ザ ワイルド 】
8 : ™️ 石2023年4月22日 ID: 1649720213611630593
本物の孫みたいに可愛いヘルパーにほっこりするVB【バーチャルおばあちゃん切り抜き】 より
9 : 成し2023年4月22日 ID: 1649693465142517760
3分でわかるスズカー(前作の爆弾男)にシリーズをまたいでストーカーされるバーチャルおばあちゃん【ときメモGS2】 より ふとYouTube開いたら出てきたんだけど手叩いて笑っちゃった
10 : 久世2023年4月22日 ID: 1649687286257430529
【VBのビジネスマナー研修】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年4月16日号】 より 勉強になる回だった

-P_グランマニマニ
-,