P_ノエルを方舟っ!

【モンハン】突然の死が団長を襲う…完全初見のエスピナス戦まとめ【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : クロワッ(MHのカメラマン)2023年4月22日 ID: 1649886382670897152
ぐっもーにんです✨ 今日は9時〜モンハンのお部屋解放します♪ 一緒にあそびましょー! ・クエ貼りは順番に ・部屋の出入りは声掛け入りません。 お好きなタイミングでOKです🙆‍♀️ ・終了時間は特に決めてません。私の都合次第で(←おい)突然終わることもあるので予めご了承ください🙏💦
2 : Nemy👻2023年4月22日 ID: 1649779777954537472
突然のリハビリ(モンハン
3 : ペカ男爵【パチスロとポーカー】2023年4月21日 ID: 1649504367446458368
4/20 データ纏め 楽園池袋:0の日 〈全系〉 モンハン氷 〈配分高〉 番長0 ハナハナ鳳凰 〈並び〉 キングハナハナ アイム マイジャグ 〈複数入り〉 スマスロ北斗 抽選100人 理由分からないが突然のモンハン全👀示唆なしでも主要機種には毎日打てそうな台ある🙆‍♂️ 勿論日付機種の扱いも良いね😋
4 : たんみけ2023年4月21日 ID: 1649428595939610624
モンハン 好きな顔で作るけど普段はそんな見えないからムービーとかで突然主人公の顔アップになると「あ゙…!!顔…良ッッ……!!!!」となる
5 : カヤノ@Vtuber2023年4月21日 ID: 1649262576642187264
突然のリプライ失礼致します。 初めまして。モンハン参加型配信をしているカヤノと申します。 あむ様にご相談があり先ほどDMお送りしました。内容をご確認の上お返事頂けますと嬉しいです。 このような連絡がご迷惑でしたら無視して頂いて構いません。 何卒宜しくお願い致します。
6 : にゃふぺこ@🏥2023年4月20日 ID: 1649085110514483201
突然だけど、きっかけがセール中に誘われたことだけどRIZE始めてよかったなって。モンハンこんなにハマると思わなかったし、SBもアプデたくさんしてくれて有り難いな。SB買うかずっと迷ってて、HR100になった時に記念にSB買ったけど、買ってよかった。ヤツカダキは本当にクソだけど。
7 : ただのたまっちさん2023年4月20日 ID: 1648976349024096258
あでもムウマ好きそう ところで今夜少しモンハンどうすか(突然のモンハン欲)
8 : とけつ2023年4月20日 ID: 1648947473245958147
モンハンって突然したくなりますよね…一緒にやりましょうねぇ…
9 : 8 (かなやん)2023年4月19日 ID: 1648803545116971008
なんか突然のモンハンやりたい欲! 9月にモンハンのアプリ出るらしいけど 私はアプリじゃなくてテレビでやりたい🤣 モンハンハマったら スプラやらんくなるのかな?とか スプラ好き過ぎてモンハン買うだけで やらないのかなぁとか色々悩むけど...🙃🙃 てかアイスボーンで武器何使ってたっけ?
10 : えり2023年4月19日 ID: 1648705469320671233
Mハシちゃんのアマツ参戦時の叫び声がうるさすぎてあわててiPadの音量下げた(突然のモンハン

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,