エデンってここ?

CRティラミスのスプラ3での抱負を聞く不破湊【にじさんじ/切り抜き/不破湊/ティラミス】#vtuber #切り抜き

1 : SATOMI💚MINI2023年4月23日 ID: 1650053452557611008
スプラのティラミスしかわかんないんだけどね😂中3息子がCRのスプラチームを待ち望んでる🤣 私てりやりかてりたましか基本食べないんだけど、パンがふわふわしてて柔らかかった🍔
2 : むらけん2023年4月21日 ID: 1649442564280586240
ティラミス選手にボコボコにされました、一生強ポジ取られてキツかった〜けどスプラ学んだ人とマッチングできたのは素直に嬉しい
3 : てぬ2023年4月20日 ID: 1649197522966183937
こういう言い方していいのかわかんないけど、今のユナイト界隈ってみんなが憧れ、尊敬するヒカキン枠、みたいな人がいないよね。 スマブラだとザクレイさん スプラだとティラミスさん 対人ゲーじゃないけど原神だとマグロヘッドさん みたいな感じでさ。 あくまでも…
4 : さつまおう🍠2023年4月20日 ID: 1649073367373467649
ティラミスさんも学生時代すんごい強い卓球の人と撃ち合い練習したらいつの間にか初心者でも対等に撃ち合えるようになったって言ってたからスプラも同じってことで考えよ
5 : あいりこ2023年4月20日 ID: 1649051945167097856
見れてなかったスプラ2の動画、神なの多すぎるんだけど😭😭本当に天才だしカリスマ!カリスマティラミス
6 : るいん2023年4月20日 ID: 1649050940606140418
ティラミスさん今日も動画あざますっ! 「今日は現状スプラ3で1番強い武器を使っていこうと思います。こちらのスクリュースr(閉じ)」 …ふぅ(見るのも嫌なんだすまん)
7 : pedon 🦊5.隊長🧡2023年4月20日 ID: 1649047808002125824
1時間ちょっとで9連勝して約100も上がったの嬉しすぎ!!! やっぱりやる前にティラミスさんの動画みてからやると勝てる! ティラミスさんとにかくずっと楽しくスプラしてるからモチベ上がるし普通に勉強になるからめっちゃ好き🙌🏻 メンション失礼します🙇‍♂️
8 : あめ2023年4月20日 ID: 1649010255681175552
スプラ3でティラミスが聖人として扱われてるのおもろいな。スプラ1の時はTHEクソガキみたいな感じで可愛かったのに。人は変わるねえ。
9 : ginblog ⇔ Roxy2023年3月23日 ID: 1638903029662638083
ティラミスさんのスプラ動画ホント好き -- 世界ランキング1位がいる部屋のレベルが高すぎる【Splatoon3】 より
10 : みゅずぴ2023年3月23日 ID: 1638891888865603584
ティラミスめちゃ好きでスプラ2やった期間3か月くらいほぼケルデコしか持たなくて3の初期もずっとケルビンで一途だったのに今もう完全に他の武器に乗り換えてるの草

-エデンってここ?
-, ,