おだのぶ

【社不】ネットで炎上したうえ、現実世界でも大炎上しかけた息根とめる【切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : 雑多2023年4月21日 ID: 1649400425706323969
自称うつ病➡️ネットに転がってる診断で「あなたは重度のうつです😣」スクショを嬉々として上げてる 自称社不➡️コンビニ行こうとしたのに財布忘れた‼️社不でごめん‼️とかいう割と誰でもやるエピ 自称毒親持ち➡️また親に将来の夢否定された、縛られた人生辛い とかいう以下略
2 : Kすけ2023年4月21日 ID: 1649287910787801090
でも日陰で「あいつら社不のくせにネット文化の発達でイキりすぎだろ きしょい」みたいに相互でリプ飛ばしてたら急に絡んでくるV豚いたり、訴訟や開示請求チラつかせる本人がいるのはやっぱきしょいよ この一点だけを考えると、ちゃんと嫌いな人をブロックしてる郡道は偉い
3 : 2023年4月21日 ID: 1649230638250356740
配信者が荒らしとかに「友達いないんだね」とか配信で自慢げに触れるのマジでずるい。自分だってまともな学生時代送ってないだろうしなんならいい歳した社不なのにネット時代すぎてこっちは配信してるんだけど?って強すぎる。
4 : 桜音てぃあ@17時~駅前呑2023年4月21日 ID: 1649221358847672320
ネット彼氏ならぬネット旦那だからしっかり社不やで
5 : 俺様こだわりスカーフカニパスタ2023年4月20日 ID: 1649176027883786240
Twitterやってるみんなは協調性がない社不なんじゃなくてネットの人と協調してるだけなんなのかも
6 : 彩瀬2023年4月20日 ID: 1648906318055632897
古のネットミームやその頃流行ってたネット知識に興味を持つ人は大抵、○○しってる俺イケてるんじゃね?ってイキる中坊くらいしかいないんですよ。だいたいそういう人は浮いてる自分がカッコイイとか思っちゃう社不です
7 : 672023年4月20日 ID: 1648900103577669634
ネットでは自分のカスみたいな一面を全て出し表では人間としての責務を全うする事で世界の社不に希望を与えています
8 : ばこぽよよよ2023年4月19日 ID: 1648825395440156673
社不すぎてなんで遅れたのかわからない ネットで遅延情報見ても載ってないんだけどちょっと遅れたくらいだと載らないとかある?
9 : 3262023年4月19日 ID: 1648691458101350400
本人が擁護されるのも嫌そうだから例の動画にはコメントしないけど、本人が100悪いのは大前提として関係ない視聴者が「社不」「常識ない」とか言ってるけど「ネットだろうがリアルだろうが人が傷つく言葉を言ってはいけない」というネットリテラシーを守れてない時点でおまいうなんだよなぁという感覚
10 : 相生るる@最強2023年4月19日 ID: 1648659682515628032
今日まじで溜まってた気持ち愚痴った。リア友にもTwitterでも。 ネットの人に愚痴っても気持ちが立ち直れなかったから。仕方なく吐いてもーた。そもそも、人に愚痴吐くことて悪いことでは無いしな。重度か軽度の違いはあるけど。 そんな壁既に飛び越えとるわーー!頭おかしくなったわ。普通に社不で草

-おだのぶ
-,