En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

ルイ姉のキノコに興味津々なカエラさん【ホロライブID切り抜き/カエラ・コヴァルスキア/鷹嶺ルイ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : はゆ2023年4月16日 ID: 1647618908302757888
マリルイRPGDX、アタックイチバンとキノコパワー無くて泣いてる
2 : おいどんの日常2023年4月15日 ID: 1647104859785793537
良い…。めっちゃアメリカ的なキャラ表現だけど、マリオだからOK。 宮野さんなのもピーチがつよいのも、キノコとルイがアレなのも。 マリオ:宮野真守、ピーチ姫:志田有彩、ルイージ:畠中祐、クッパ:三宅健太、キノピオ:関智一『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』
3 : AMZAK2023年3月22日 ID: 1638566156733927425
ここんとこ創作休んでswitchでマリルイRPG攻略してた。GBAでもそれなりにやり込んでたから今回は巻き戻しとか駆使してやりたい放題スタイル。しかし当時知らなかったけどキノコパワーってあんな壊れ効果だったのな…
4 : もーりー2023年3月20日 ID: 1637758795513499648
那覇 16:55 21度 🌤️曇り 小雨があがったのでまちぐゎーあっちゃーあっちゃーしてきた。どこ行っても中国語が飛び交っていたさぁ!香港からみたいだねぇ。琉球和菓子も爆買いしていた😮 ランチは平和通りに老舗喫茶店ルイで。野菜とキノコのパスタ…
5 : べんちゃん2023年3月20日 ID: 1637724852772802561
那覇 16:55 21度 🌤️曇り 小雨があがったのでまちぐゎーあっちゃーあっちゃーしてきた。どこ行っても中国語が飛び交っていたさぁ!香港からみたいだねぇ。琉球和菓子も爆買いしていた😮 ランチは平和通りに老舗喫茶店ルイで。野菜とキノコのパスタ   ドリンク、デザートぜんざい付き ¥700 😋
6 : ホロライブコピペ改変bot2023年3月17日 ID: 1636703498019405825
ちょこ:ルイ様とツナとキノコのカレーを作ったの。 フブキ:ルイ姉をカレーに入れちゃったの!?
7 : HoloPocket2023年2月22日 ID: 1628396756806541312
【ファン動画】ルイ姉のキノコに興味津々なカエラさん【ホロライブID切り抜き/カエラ・コヴァルスキア/鷹嶺ルイ/日本語翻訳】
8 : キピー@2023年2月21日 ID: 1628044843699273734
5章、一本道に誘い込んでルイでチマチマ削るチマブレムで勝った。 傷薬とライブを使いまくったのと経験値が偏った気がするけどこの先生キノコれるのか…?
9 : シナシナ!ベトベト!古い!太古の昔に流行った塩茹でビトル(クーの森産天然ビトル使用)(賞味期限切れ)2023年2月21日 ID: 1627992143892713472
キノコ王国の設定をぐちゃぐちゃにしたマリルイRPGさん!?!?!?
10 : アラタ2023年2月16日 ID: 1626215578997510146
・リシャール×2 ・ルイ13世 ・ロイヤルバカラ ・ランディーシップ×4 ・デコシンデレラ 余裕で、ラストソングじゃなかったです。 ラストオーダーで、キノコの里が足りなかったからだな、、

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,