En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

今月のホロID!爆笑シーン総集編【2022年8月/ホロライブID切り抜き/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : さくら2023年5月5日 ID: 1654403224273821696
ホロくじ今月ローソンかなぁ?
2 : ながかわ≦=w=≧ねこ 🏴‍☠️2023年5月5日 ID: 1654380829693575168
これでホロのエキスポの画集の支払いと今月分の食玩代くらいはまかなえる。 あとは開封済だけどプレ値付いてるfigmaも買い取りだとどのくらいになるのか確認してみるか…。 ブリスター捨てちまってるけど;
3 : 詩絵里2023年5月4日 ID: 1654156349230465026
今月ほしいプロモ(*ᵕᴗᵕㅅ)✨ 全てホロ版で4枚ずつまで募集中してます₍՞ . ̫ . ՞₎💕
4 : にの子🎣(飼育員です…)2023年5月4日 ID: 1654095499304255489
ホロとは関係ないけどこっちの垢()でやってたゲームの配信に今月の14日23時から3回分する事になりました 参加メンバーには分からないだろうけどホロネタを仕込みたいんですが ゲーム名を変えたくホロネタでいい名前になりそうなのありませんか?
5 : さくナル2023年5月4日 ID: 1654092979219611651
さて、skeb依頼もまた入ってきてますが それはそれとしてそろそろ溜まり切ってるホロの子たちのイラストも完成させたい所…w まだ今月は引っ越しが中旬ごろに控えてるので 時間ができ次第順次描いていきます!
6 : 煌夜2023年5月4日 ID: 1653952563769933825
GWまでホロArkの鯖は生きておりますが、GW中にArk配信がないとそのまま消滅する恐れあり状態だけど ワンチャン、運営が考えてるノルマが『今月中何回配信があったか』じゃなくて『最後のホロArk配信日から1ヶ月の間に配信があるか』なら5/22までは保ってくれそうな感じもあるけど、どうなんでしょう
7 : アンドロメダ📕🌟🦚2023年5月3日 ID: 1653735977771483137
ありがとうございます!つぶあんさん。今月もホロ活楽しみましょうね
8 : KAI❁魔女の旅々同好会No.98❁イレイナ同好会No.732023年5月3日 ID: 1653720465427537921
本日の戦利品其のニ。 メロンの特典今日分配布終わったった。明日行かねば。 ホロの分と合わせて今月分の生活費オーバー。 明日からもやし食べなきゃ。 絵師100人展 絵師100人展13グッズ紹介
9 : 2023年5月3日 ID: 1653672802942345219
今月はサイコパスの映画もあるし、物語シリーズの新刊出るし、予定前倒しになったホロのフィギュアも出るし、楽しみなことが多い 果たして今度のホロは個人的ベストのリボルブのホロを越えるかな? アルザス民族衣裳も良かったけど耳のサイズがちょっと小さい気がしたんだよね
10 : 隠猫2023年5月3日 ID: 1653642799852691457
今月からアトレでホロのやってるから、おかゆ表紙のVスタイルも買えるわけで、RIOT3人のインタビューも読めるわけで。

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-,