はさみちゃん(Hasami Ch.)

【ギアスR2_08話】インパクト絶大の展開と絵面に初めての感情が芽生えるスバルちゃんw【大空スバル/コードギアス/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : マグロ丸@レトーラにされた人2023年5月2日 ID: 1653367323519221761
無惨様 逆立ちしても 勝てません 赤ギアスとか インパクトたち
2 : ハシマ@ユニオンアリーナ2023年5月1日 ID: 1653092561345716226
紫ギアス 0コスc.c4枚か 0コスc.c2枚にして インパクト無効c.c2枚か 1000ダウン2ルル2枚 ここが解決しません_(:З」∠)_
3 : こと2023年4月30日 ID: 1652593550381707264
面白いとは思ってるけど、インパクトある引きをしておいて実際そんな大事ではなかった…ってのが割とあるのは、ギアスの時から感じるあんまり好きじゃないところではあるですね…
4 : 大スター宮2023年4月29日 ID: 1652322394886008832
そうですよね〜、いわゆる紫ギアスで言う合衆国日本みたいなカード前提で、恩恵がインパクト1…耐性が確定除去とかで取られないのはクッッソ強そうですが… ぼくもじっくり時間かけてアンティーカ調整します〜、東京来る機会あれば是非対戦しましょー!
5 : フレッシュ2023年4月29日 ID: 1652143875107213317
ギアスの確定音インパクトフラッシュなの今さら知った でもラッシュいけず-2200 222ハマりの桜旋風ちょっとやろうと思ったらプッシュ2回8回転ペカで出1000発 トータル-1600 まぁ久々に確変入ったし遊んだなぁって感じ
6 : スタンハンセン2023年4月28日 ID: 1651928753252229121
なきさん、おつなっきーですヽ(^o^)丿 C.C.とワン次郎の2ショットは 全く想像してなかったので すごいインパクトでした🤣 雀魂やっててよかったし コラボ前にギアスをオススメしてもらえて 本当に良かったです♪🥰🥰
7 : おたけ。2023年4月27日 ID: 1651570346355736576
鬼滅控えててもガヴェインでマイナスしながらインパクトぶち込める紫ギアスと5000ライン除去しながら2点ぶち込んでくる緑ギアスはまだしばらく強そうな感じする
8 : 桐須 / Kirisu 🇯🇵2023年4月24日 ID: 1650495431585980419
対赤ギアスで挑んだのですがこちらが事故らず序盤からアタックし続けられるなら相手の条件満たしてインパクト付与が完成する前に削るかこちらもナナリーでインパクト+1000とかで対抗すればそこまで苦には感じなかったです。ナナリーのブロックされない付与が相手のBP的に四聖剣には微妙って感じでした
9 : つきか㌠2023年4月2日 ID: 1642458152108175360
このアーサー入ってるタイプの赤ギアス、僕はインパクト入ってないのでどんどん流行ってほしい
10 : 麻酔るび💜✝️🖤TCG垢୨୧˖⋆2023年4月2日 ID: 1642420491129614336
ユニオンアリーナ ショップバトル▷▶カードショップさくらさん 使用デッキ💛黄伏黒わんわん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ 1回戦🔴赤ギアス❌ 2回戦🟢緑ゴンキルア❌ 3回戦🟣紫幻影旅団❌ 4回戦🟣紫真人⭕️ インパクト対面きっっっつい😂 でも呪術デッキ楽しい~.ᐟ.ᐟ

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,