P_グランマニマニ

【ストーカー】祖母の思い、孫知らず【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 奈津弥2023年5月14日 ID: 1657687351928422400
義祖母があることないこと周囲に言い触らすせいで、ついに我が家の軒下まで覗き込むまでして監視しようとしてくるクソキモ男が発生しました。 普通に歩いてて見えない部分まで覗き込んで監視するとかもはやただのストーカーで吐きそう。義祖父の甥らしい。ただの他人。どうしたらいいの。
2 : 亜烙@5/3ppao新刊通販開始2023年5月14日 ID: 1657549027507068928
祖父は祖母のことが大好きで、ストーカーまがいなことをしてようやく祖母をつかまえた人なのです。老後も毎日欠かさず愛を囁いて、祖母もツンデレなので嫌嫌言いながら満更でもなさそうでした。 ここまでいうと祖父がすごい人みたいに思うけど、祖父は浮気症でもあったので祖母を泣かすこともあったよ
3 : エイミィ2023年5月12日 ID: 1657074396362862594
ううう…なんなんもう… なんでストーカーみたいなことするんだうちの祖母は…もういやだ…
4 : 2023年5月11日 ID: 1656674694983196672
凶暴化するのは事前に何らかを埋め込んだりした人?トリガーはあの不協和音ぽい巫女の歌でないといけないのかもしくは従来のものでもよいのか ナデシコさんの祖母は巫女でしたか?もう鬼籍? アッカルドさん(仮)は信じていいのか(ストーカーの桜の服と指輪の桜が一緒なので…)
5 : ひかる2023年5月11日 ID: 1656645436026023936
4歳、母親の不倫が原因で離婚。 7歳、父方の祖母の虐待で母親に引き取られる。 〜8歳、祖母からのストーカーに怯える毎日。 中学入学〜高校卒業まで金が無いと母親に言われ続け精神的に病む。 22歳、親友が自殺。 メンタル崩壊。自殺未遂。
6 : いでっち51号2023年5月11日 ID: 1656618281476947968
呟怖(返怖 可) 祖母の遺言で 祖父の日記を 彼女の棺桶に 入れて火葬に だが入れたのは 最後の一冊だけ 祖父の日記は 精密で詳細な 観察日記だが 観察対象は祖母 時刻、行動、結果 そして祖父の分析と 愛もかくやと言う 見守りの熱の…
7 : その辺のOL@0m2023年5月11日 ID: 1656456179491700736
朝のうちに2階へ避難成功!これで今日も祖母からのストーカー被害を最小限に抑えられるぞ!残り2日間頑張れ私!!!
8 : スイカ羊2023年5月10日 ID: 1656409192306208769
呟怖(返怖 可) 祖母の遺言で 祖父の日記を 彼女の棺桶に 入れて火葬に だが入れたのは 最後の一冊だけ 祖父の日記は 精密で詳細な 観察日記だが 観察対象は祖母 時刻、行動、結果 そして祖父の分析と 愛もかくやと言う 見守りの熱の塊 どう見ても ストーカー 特に結婚前のが 凄まじくて良き
9 : その辺のOL@0m2023年5月10日 ID: 1656209357678448643
娘が泣く前に無事2階に避難成功したので授乳チャレンジ。相変わらずギャン泣きして予想通り1階でクソ祖母が娘を意地でも見ようと徘徊してる音聞こえる気持ち悪!ストーカーまじでしつこい🙄 祖母嫌い
10 : Qg0)<キュージロー2023年5月10日 ID: 1656208918320939008
ストーカーして更に姉妹宅に一日中立って 凝視してたから家族の危険を感じて 獄中入っても釈放後に殺されると思ったから 結婚したんだよ祖母は。 よく祖母が一目ぼれしたから結婚に応じたとか嘘吐けるよ狂ってるぜ。

-P_グランマニマニ
-,