ホロライブ大学

【切り抜き】何切る問題・松本「これはムズイね」因幡「思考が間に合わない」【松本吉弘/因幡はねる/伊東ライフ/グウェル・オス・ガール/にじさんじ】雀魂、麻雀#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : らぷに2023年4月25日 ID: 1650875198596595716
まかろに様、お返事いただきありがとうございます。 言葉足らずで失礼いたしました、購入可能かはOSの在庫が持つかどうかですので、当方分を何か購入する限りは枠のお譲りは問題ございません。 売切の場合の対応もご相談可能ですのでご検討いただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。
2 : 𓂃 𓈒𓏸𑁍汐音 葉月☽.*·̩͙2023年4月24日 ID: 1650377092062908416
『僕はね、正義の味方に…なりたかったんだ。』by 切嗣 何も力を持たぬ私にそんな考えは無く、ただ、両者の問題解決のお手伝いを共に悩むだけです。 現在、影郎氏側弁護士からの連絡待ち中。 より良き方向へ向けて動き出す事を、切に願うばかりです。
3 : 𝐌𝐀𝐃🚬2023年4月23日 ID: 1650131447368515584
間違って6時間寝たところで何も問題ない。 僕が寝れなくなるだけだ。 切ねぇ、、、((ボソッ))
4 : from.6.282023年4月23日 ID: 1650009850741657601
宵花燭、使える服装としては和装>私服といった感じ🥳!季節は夏の終わり秋の入り口くらいなんですが ここで思いつくのが伊波くんと指切の私服問題なんですが 何を着るんですか????🤔モノトーンっぽいねって話は前にしたきがする
5 : ✝️紫烏✝️🔪5戦🏀3戦済2023年4月22日 ID: 1649686175408599041
籠手切(漢字違うけど)も後藤も居るから、そのどちらかだった場合何て呼べば良いかわからんくなる問題… 正宗いすぎて他所との名前被りすごいから実装しづらいな…? 山姥切みたいに特殊事情があるなら別だが
6 : konabetate2023年4月22日 ID: 1649656489513218048
自分で考える課題を出された時、 逆切れする子、 泣き出して一切手を付けない子、 白紙である事に居直る子、 何も動かない子… これらを損切しているのを、 「うちは向かない」という言い方をする。 これは学習等で改善できない 問題もあるから新人には尚向かない。 だからたらい回す。
7 : 🍓BowBow🍓2023年4月21日 ID: 1649390341613850625
訪問入浴の看護師さんは、定期的に来る人もいるけど、ほぼ毎回違うから、その都度、ボクの口から気切ガーゼ交換方法を説明しなくちゃいけないみたい💦要は訪問入浴が時間通りに来てくれたら、何の問題もないんだけどね~😅🍓
8 : 推しは源氏と安達(つまり兄者)2023年4月21日 ID: 1649349821252407297
堀川「こういうのはどうでしょう。食品庫に仕掛けておいて最初に使った人が仲間になる運試し」 膝丸「赤靄の者がわざわざ使うことはないしいい考えかもしれん」 審神者「だけど前に鶴丸さんにねるねるねるね取られたので」 山伏「問題ない。鶴丸殿は食品庫出禁中だ」 髭…
9 : 2023年4月21日 ID: 1649216447028264961
大侵寇並みの大きいイベント、聚楽第で起きる...?特命調査でここだけ解決に至ってない。どのメディミも聚楽第はスルーかショートカット、ゲーム本編で何かあるから深掘りできない?尚山姥切呼称問題は起きる。刀ミュはまだわかんない。
10 : ゆきか2023年4月20日 ID: 1649010574771261440
辞めたい❤️職種を変えたい❤️案件捌くのに精一杯で炎上も引きやすいんでずるずるですね〜…結局キャリアビジョン曖昧なままホイホイ何でも対応して自爆してんだろな〜と。この1年で進退決めるつもりです🙏 しなさんの場合、環境と待遇問題な気がする…。。縁切神社行くしかないな❗️え⁉️遊戯王やるって⁉

-ホロライブ大学
-, , ,