En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

【マイクラ】自慢のペット達をみんなにお披露目するこぼちゃん【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/カエラ・コヴァルスキア/セレス・ファウナ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : 【SSRB団工兵隊0446号】クッコくんファイナルガチラスト♌🌿【着火済みししxらみわたとわ勢】2023年4月25日 ID: 1650898371522199552
今日は21時からマイクラ~!ハンバーグとデザートが自慢(リスペクトだから!!!)のレストラン看板を作っていくぞい~!ぐうたらいぶ ⬇️配信場所
2 : もちたに🌱🌠2023年4月25日 ID: 1650808148746448896
RCのみなさんがマイクラやっているので私も自慢していきたいと思います
3 : YuRa🍃歌い手(仮)60%2023年4月25日 ID: 1650784664083390464
こんばんは!!お疲れ様ヾ(´∇`)ノ 今日もみんな良く頑張ったね💮 今夜はマイクラやんぞ⛏ 裏作業を自慢した後に今日は建築しようかな? お楽しみに!!
4 : 闇より現れし嘆きの神官ゴットペイン2023年4月25日 ID: 1650679618482094085
そうかな? 僕は、法律的に誹謗中傷にならないように ずいかのさんへ精神的な攻撃をして 別れさせないといけないと思ったのは 凸で言ったように、配信スタイルを変えずに トラックやマイクラ配信とかピアノ配信 をやって欲しいと 何度も言ってるのに、彼女自慢とか ちゅんちゅんとか本当きしょい。
5 : 仕事が終わって帰宅したら家の前には長髪イケメンが!?100万部突破✨朱東×長髪のラブコメディ❤2023年4月22日 ID: 1649698378857709568
マイクラちょっとやった事あるけど、豆腐みたいなお家つくれて友人に自慢したら、そいつ城作ってた。なんで マシュマロを投げ合おう
6 : (仲間募集中)【マネージャー系Vtuber】かんばん娘ようへい。2023年4月21日 ID: 1649368733088116737
21時~ Switch版マイクラ生配信! みんなのワールド順番に訪問させてね♪ 自慢のワールドを紹介させてください 初見さんも大歓迎(∩´∀`)∩ 気軽にフレ申請してね! 38 switch版マイクラ島訪問!?【みんなのとこ行くよ!】 マイクラ 募集 参加型 より
7 : 皐月 空🐥🌱実は誕生日近い2023年4月21日 ID: 1649364855089172482
自慢するだけの配信(ついでにマイクラ)
8 : tadeさん2023年4月20日 ID: 1649132145305350144
そういやマイクラの自慢していい?
9 : いちゅこ('ω')ノ初心者VTuber2023年4月20日 ID: 1648912242166108160
📺動画投稿 スキンを自慢してからどれくらいの時間が経ったのだろうか(笑)やっとこさ マイクラ の動画を上げることができました! Minecraft マインクラフト
10 : あまがさ2023年4月19日 ID: 1648653020111187975
多忙からのおやすみ期間でしたがまもなく復活!? デビュー後1年未満の新人Vtuberです🌟 サモランやAPEXにマイクラ、狩りゲーなどなど、遊ぶゲーム幅広さが自慢✨ 今日からショート動画が上がるのでぜひチャンネルまで遊びに来てください✨…

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , , , ,