En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

リスちゃんとオリーが「棒とタマと穴を使った紳士のスポーツ」に挑戦した結果…【ホロライブID切り抜き/アユンダ・リス/クレイジー・オリー/日本語翻訳】

1 : oody2023年4月23日 ID: 1650067755964542977
昨日のプレイ風景 プレイヤー視点 総合で負けちゃったけど楽しかった~ やくちゃんとリス軍団のみなさんありがと~😆 やくみエマ
2 : 蜜蟲2023年4月23日 ID: 1650065594350469127
シマリスちゃんお迎えされました〜!!!🐿 新しいお家には新潟店から去年お迎えされた先輩シマリスちゃんが😊✨ 先輩リスちゃんと新しいご家族様と仲良く過ごしてね❗❗お幸せに🍀 ちか🐹
3 : ふぃー2023年4月23日 ID: 1650060141184847872
心が広い!とりあえずマイリスにはちゃんと入れてるから通知とツイートは消した!
4 : 金沢大学ポケモンサークル『きんポケ』2023年4月23日 ID: 1650052332472901632
本日の新歓内で開催した、新歓マルチバトルでは、チーム”세준(セジュン)”が優勝しました! 撮り損ねましたが、ちゃんとパチリスも活躍していましたよー 参加していただいた皆様、本日はありがとうございました!!
5 : みー☆2023年4月23日 ID: 1650046667918569472
パンケーキめちゃくちゃ可愛かった💕 そして、お味も美味しい!! ふわふわもちもちパンケーキ。 可愛いだけじゃなかった😊 クッキーはリスをチョイスして。 モンブランとイチゴをこずちゃんとシェアした🫢 癒しの空間だった😌 Henteco 森の洋菓子店
6 : グルッグズ・マッドヴラド SS毎日投稿エイリアン 【ホロクル5th G-22】2023年4月23日 ID: 1650038420427915264
アキちゃんとENは言わずもがな、ID三人も照らしてる光が赤色に変わってるのが見えるので(というか途中ではあとちゃんとリスちゃんがすれ違ってるのもある)かなり近い場所にいると見て間違いない。ただ、メルトワとねぽらぼはどうやらそうじゃないっぽいんだよね。
7 : 莉梨in犬小屋@🏷𓈒𓏸︎︎︎︎拡散お願いします(>人<)2023年4月23日 ID: 1650037406182313984
りぬリスさんやてるなーさんと 繋がりたいです! 男性リスナーさんもだいぶ 平気になってきたので フォローされたらちゃんとフォロ返し します!
8 : こめた2023年4月23日 ID: 1650031186922844162
うわあああああああ欲しリス全部まとめ買いしてくれた子ありがとうううう後でちゃんと写真撮る
9 : 舞雪2023年4月23日 ID: 1650029883467390976
緑君がミン〇ン(もしくはあ〇ぱん)にしか見えなくなってきた から始まった真〇組をクヴ〇リス兄妹でトレス だんだん色塗りがちゃんとしてくる(笑)妹は隊服白のかわい子ちゃん 長男次男は雪山でギガンティ…に襲われでもしたんか?? …
10 : 虎影リオン🌟サブスク解禁!2023年4月23日 ID: 1650029407170625541
欲しリスからDUO3つセットと 旅行のパッキング用トラベルポーチ😭 ほんとうにありがとうございます🥲🩷 DUOは届いてすぐ 洗面台に1つ置いちゃったので 写真には2つしかありませんが← ちゃんと3つ届いてます◎

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-