エデンってここ?

最近の配信に対するモチベーションについて話すイブラヒム【にじさんじ/切り抜き/イブラヒム】#vtuber #切り抜き

1 : 紅星🎴💫@固ツイRTお願いします🙏2023年4月27日 ID: 1651651501973176320
最近+1しかしてないから… 先に俺がこゆきさんの配信行く方が早いかもしれない おやすみなさい💤
2 : あちゅ【17】2023年4月27日 ID: 1651651261169803265
最近朝まで配信見てるw まじ終わってるw
3 : 🫧Nao_mi💫💜🌻🎸✨2023年4月27日 ID: 1651650598650146817
昨夜はサウンドストリーム佐倉、大好きな仲間達でバチバチナイスアクトしてくるもんで、こちらも自然にぶちかますことが出来ました🔥 最近アンプをゲットしてサウンドを褒められる事が多くて自信に繋がります。 そしてチケットも直接届けられて嬉しかった😭…
4 : Solplay(SLP66)2023年4月27日 ID: 1651650471239753728
帰宅中あげ イラスティカまつげ キリっとした感じにしたい時に最近よく使ってます 帰ったらポポナの配信👀 ぶらり旅 in 5鯖 メンテの日じゃないけどssを貼る ma7ロゴ PSO2NGS_SS …
5 : 松尾アキハ2023年4月27日 ID: 1651649570198425601
今日もありがとう〜寝るど〜ちょっと喉に違和感感じたから薬飲んどいた〜効かなかったら明日も飲んでみよ〜最近夜配信短めでごめん〜忙しい毎日が続いてるけどみんなのおかげでがんばれてるぞ〜ありがとうな〜また明日もよろしくちゃん〜それではおやちゅ〜
6 : 藍原莉玖🔰@YouTube復活!!登録者500人目指す!!2023年4月27日 ID: 1651649315562209283
JYANO!の中で一番音ゲー地力低くて、面白い話もできないから動画撮影と編集っていう裏方に全力で徹したほうがいいんじゃね?って最近思ってます 配信で身内ネタになりがちなのも危機感をかなり覚えてるので、司会進行役ぐらいにはなれる....か?
7 : ゲームが好き2023年4月27日 ID: 1651649215876169729
武士猫のアンテナ魂 : 最近ゲーム配信始めた底辺なんだけど相談がある
8 : 柚茄2023年4月27日 ID: 1651648781367263232
最近すぐ寝てたからなんか久しぶりに配信聞きにいけたきがする、今日は最後までいれて楽しかった🙌 ガチのギャンブルはやるなよ〜ww おやすみー おつきるー きるビル
9 : 👑ネコ天使🥀2023年4月27日 ID: 1651648670771871744
リアリティーフォロワー400人だったのに7人も減ってるーー ココ最近忙しくて配信できてなかったから仕方ないか😭
10 : Weiß 🐍Snoke/スノーク🐍 Owner 【Nova】2023年4月27日 ID: 1651648101122473984
www それよりろっかさんお久しぶりです! 最近、チームの方が伸びてきていて、忙しくなっており配信にもお邪魔できてないです! 時間がある時、配信見に行きます! というか、うちのメンバーが何人か参加してるのでその際は宜しくお願い致します。

-エデンってここ?
-, ,