エデンってここ?

バイトの賄いなどを食べ過ぎて太ってしまうことについて話す不破湊【にじさんじ/切り抜き/不破湊】#vtuber #切り抜き

1 : 金華山鹿之介2023年5月6日 ID: 1654676261946667010
まあ、だいたいの採用面接で 「お盆や正月などの長期祝日でもシフトは入れますか?」と聞いてくる。 だいたいのバイト(または無職者)は雇って欲しいのでウソでも「入れます」と答えるわなあ。 それを盾にとってネチネチ言ってくる店長はいそうだとは思った。 正社員と違ってバイトはすぐ首切れるし。
2 : のん2023年5月5日 ID: 1654400671796576256
最近は、コナンの映画観ました?からしか会話を始めてないのですが「特典とかあればもっと売れるのに」とバイトちゃんに言われてしまい、いや、デカい画面とすげぇ音響でコナンくん観られるのが入場特典だろ!とオタクムーブかますなど
3 : 鬱の宮@寛解から1年4ヶ月経過2023年5月4日 ID: 1654260890643075072
GW中の祝日はリモートワークが休みのため、もう一つのバイトにシフトを全振り。 その結果、8時〜22時などとんでもないシフトでした…4月は二つ合わせて休憩なしで230時間近い労働でした。 が、5月はさらにヤバいことになっており、高校生がテスト期間のため、250時間オーバーになるかもです😅
4 : おきにゃわ🐱❤️2023年5月4日 ID: 1654148152897806338
> ちいかわのように「あっ…」「いやっ!…」「え…」などと言いながらバイトをしてきました😊 odaibako_Okinawa_nohito お疲れ様です^_^ 地域の変わり者の略だっけ?
5 : 闇バイトではありません❗️2023年5月4日 ID: 1654116989097607169
🌟高額案件=急遽バイト募集🌟 誰か短期間で構わないので 働ける方を募集いたします❗️ 生活費など支払いにお困りの方いませんか⁉️ 必ず稼げる案件を案内いたします❗️ 勤務地 関東1都3 稼働日 平日 9時〜 日給報酬7即日即金⁉️ フットワークの良い方なら報酬プラスいたします❗️ お気軽にDMして❕
6 : T猫@IT✕HRアナリスト2023年5月4日 ID: 1654109151465963520
特定技能の一部ヤバい人達(ゴネる、脅迫する、人権などとすり替え権利主張等)が増えてきてる。コミュニティもできてFacebookなどで物の販売など経済圏も更に巨大化していってる。闇バイト的なものも広がり、この仕事をしてる者が言うのもなんだ…
7 : あひる2023年4月5日 ID: 1643595436026986496
そういえば結局危険物甲種の参考書をメルカリで手に入れたんですけど、思ってたよりバイトが忙しそうなのと研究室選びと実習などでなんだかんだ忙しくて、さらに資格勉強もしたら私完璧超鳥になってしまうことに気がつき、今期もアツいなと思い始めてます
8 : 登坂の美優⛓😎⛓広臣の左乳首2023年4月5日 ID: 1643539199092727808
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 今まだ福岡いますか?どっか車… ● 最近臣くんのクッションなど集め… ● バイトってお金たまらなくないで… ● ゲームセンターの三代目のクッシ… 質問箱 匿名質問募集中
9 : つくえあ(休職おじさん)2023年4月3日 ID: 1642783195887435778
「おすすめのバイト」を募集したツイート、togetterで誰かがまとめてくれました。 ・接客なし ・居心地のいい環境 ・夜型さんにオススメ ・客層の良さで選ぶなら ・暇なのが最高 などなどジャンル…
10 : ウナズン2023年4月3日 ID: 1642748688014651392
間違いないと思います😊👍🏻デカい魚とやりとりした後や、重いルアーを投げ続けた後などなど、結び直ししとかないと貴重なバイトを物にできなくなっちゃいますからね😭昔トラウトでいっぱい経験しました😅笑

-エデンってここ?
-, ,